そして世界は次のステージへと続く階段登りはじめた 約束のため

今日も誰彼をひたすら燃やし尽くしてたら、待ち合わせに遅れそうだった(というか結局遅れた)ので結局猪鹿蝶も柳生の太刀筋も自然の痛みも見れませんでした。 あ、やっぱり突っ込まれた。(笑) タカさんもいざ氷の鎚でLet's撲殺。手始めにナk(ry で、待ち…

打ち砕け 焼き尽くせ 隠された真の力 さぁ解き放て

だからクロノクルセイドのアニメはなんでああも原作よりエロいのか。 なんか気がついたら明日で閉鎖ですよこのサイト。自分で言ってる割に全然実感ないや。 いやバイト帰ってきてからだらだらサイト弄ってるんですけどね。配色が決まらんねー。ちなみにサイ…

乾いた日常目掛けて 朝陽投げつけるぜ

大学生協で注文してたマリみて全巻がやっと手に入ったので今日の更新は軽め。ゴメンナサイ嘘ですまだ全然読んでませんそれどころじゃない。 でも『チャオ ソレッラ』だけ届かなかったのは何故だ。まぁいいけど。 今日もコーラスの練習、発声練習したり楽譜ゲ…

たった1つ教えてやる お前の相手は 限界まで戦わないお前自身だと

サムライスピリッツ零SPECIALは明日稼動です。いざ尋常に勝負。 AirH”PHONE「AH-K3001V」新発売 DDIポケット、Opera搭載「AH-K3001V」を発表 DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」 というわけで遂に来ました。 がしかし現在の私が学割付きのauか…

自信過剰で妙な人達 古ぼけてしまい 悩める僕たちなら光射すよ

JAM Project 4th LIVE 決定!! ★2004年10月9日(土) 大阪:なんばHatch OPEN 17:00/START 18:00 全席指定/立見¥5,800(税込)※整理番号付 お問い合わせ:キョードー大阪(06-6233-8888)★2004年10月16日(土) 東京:日比谷野外音楽堂 OPEN 17:00/START 18…

Remember? 聴かなくなってたあのCDをまた探そう

(弟に携帯のカメラで撮らせたらこんなんなりました) ご覧のように5/5東京発のMLながらの指定席券、最後の1枚買っちゃいました。 ちゅーわけでゴールデンウィーク、またしても関東行きます。 がしかし帰りの旅程は決まってるものの、出発以下そこまでの予定…

日記書いてたんですが最後の最後で全部消えたので不貞寝ヽ(`Д´)ノ

NIGHT FEVER HIGH FEVER いつか俺もそこへ行こう

やっぱラジオやりたいなぁ、とか思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。でも独りは基本的にイヤ。 つーか未だにこんなリファが微妙にしぶとくある状況はなんとも心苦しいんですが、当面凍結です。理由はサーバーの問題以下ウチの相方の諸事情です…

くるるん大放送

ひじひじRADIO聴いてます。アホだなー。

今したいこと 明日できること 区別しない 感じたら ビートに乗れ

横山光輝先生死去 (つД`) 謹んでご冥福をお祈りします。 かふぇいんさん仮復帰おめー。お疲れ様です。 サークル見学最終日の今日、コーラス部の見学に行ったんですよ。既に生協学生委員には参加決めてたんですが、まぁサークルらしいのにも入りたいなぁと…

吹けの悪い勇気なんて積み変えてしまいたい

頭文字Dの筐体でサイバーフォーミュラやる夢を見ました。コーナーでインを狙うと見せかけて大きく突っ込み、エアロモードに変形してスライド、細かく変形して素早く姿勢を立て直してアウトからブーストでぶっちぎり。夢なら余裕です。 毎朝、家から電車乗り…

人の心は少しずつその色を変えていくけれど 慈しみ合える絆で結ばれる

授業スタート。データ処理論が既にいきなり何言ってるか皆目ワカリマセン。まぁでもレポート何すればいいのかは分かったので良しとしよう。 今日はみっちり1~4限全部授業受けてきたんですが、意外となんとかなるもんだ。まぁまだお試し期間だってのもあるけ…

告知

『りべれーしょんのいえ』は4/25をもって凍結、4/26より新HPに移転します。 とりあえず2週間切ったので告知。明日の昼間にはインフォメにも出します。

愛は戦う勇気だね

朝はとりあえずパパとの約束を果たしてから、キャッシュカードの回復に銀行寄ってから、昼頃学校行って健康診断。滞在時間1時間弱。 でそのまま帰るのもアホらしいので、予定通り京都駅で降りて市バス5系統に乗車。 1時間弱ガタゴト揺られて着いたのは、ここ…

緊急業務連絡

私のDC版メモオフ2nd借りてる人は大至急連絡されたし。「コイツが持ってる」的タレコミも歓迎。>関係者

神さえも恐れぬ奴らに 極上のヴァイオレンス

まぁ事実上殆ど1人で歌い切ったわけデスが、「調整とかリハビリって言葉の意味を勘違いしてる」とか言われました。ひどい。 私的にはJAMの合唱曲が入ってない時点で十分控え目かと思うのですが。 『SKILL』も凄いけど、『CRASH GEAR FIGHT!』も実は負けず劣…

俺たちのビートは輝くダイアモンド

とりあえずセットリスト(私限定)。 13725/鬼神童子ZENKI 60672/神魂合体! ゴーダンナー 8657/WE GOTTA POWER 33520/ザ・ヘッドマスターズ 55648/Soul of Rebirth 52517/戦士よ、立ち上がれ! 38298/覚悟完了! 60739/熱血αドッコイダー 26192/魂のエヴォ…

「縁は異なもの味なもの、胸のない娘は私のもの」

はてなのメンテナンスの為更新遅れております。平日にやれよ……。 大学の方では順調にオリエンテーション進んでます。研究室の面子ともかなり項竜できてきた感じ。そしていきなりサイトバレの危機。 世界は狭い。狭すぎる。 つーか書こうと思ってたネタあった…

ひいてはいけないカード

学生自治会主催のクラブ・サークル紹介オリエンテーション&立食パーティで激しく疲れ。 アーチェリーが微妙に面白いかもとか思った。それ以外の運動系はもう今の時点で却下かな。残りの候補は文化系。 ここんとこかなり忙しくて大変なのですが、りつかさん…

だけどひとかけらでも温もりがあればいい

大学でオリエンテーションでした。帰ってきて履修手引・シラバスと激闘を繰り広げてたら日が暮れた。これって有意義なのかどうなのか。 明日はサークル紹介とかあるそうです。サークルねぇ……どーすっかなー。 突然だけどなんか今、つーか昨日からだけど急に…

赤く燃える地平線

昨日言ったとおり、旅行の総括があまりにも進まないので、夕日関連レポだけ軽く書いちゃいました。ということでラジオレポも後回しってことですね。 当日朝、起きて割と慌ただしく数人と連れ立って(ゴメンナサイ、誰が居たかはっきり覚えてません)夕日の願…

視線を逸らしてはいけない 今は

夕日レポは今日の日記の後にあります。 というわけで今日は入学式でした。 式は11時からとは言え、10時までに入場しろだの言われている上に今日に限って18切符を使わなければならないほど式場が遠い*1というステキ仕様なので朝もはよからごとごと電車に揺ら…

独りさまよってる 乾いた喉潤すオアシス探して

明日入学式だったりします。銀行行ったり郵便局行ったり忙しい。 んでもってレポが全く進まねぇ(´Д`;) とりあえず今後の予定としては、 夕日レポを日記に書く 旅行総括を別ページに の2つ。 ぼちぼちなんとかします。 というか喉の調子が戻らないのは花…

扉の向こうへ

明け方までEIGIで×××→起きる→春休み最後のメイリ→一緒に帰る旅っち、大尉、ひろ氏が来る→啓太郎が見送りに来てくれる→偶然天たまさんと再会→電車の時間がヤバくなってBダッシュ→なんとか予定通りの時間で東海道線を大阪へ→自宅到着 東京〜横浜、浜松〜豊橋、…

世界を革命する者

今日は夕日の願いに行ってたりしましたが、なんちゅーかとんでもない日でした。ぶっちゃけありえない。 つーかゴメンナサイ今日のリンクとかは(たぶん)明日追加しますんで勘弁。 そして唐突に張ってみる謎のセットリスト。 ムサシ! BUGEI伝!! 魔神見参…

今日の すごすぎた ラジオ

とりあえず、たった今終わりました。

夜更ける ドタバタの 突貫作業

今夜はEIGIで、明日の「夕日の願い」で頒布されるランバダ将棋とべにばなの里の合同本の製本手伝いしてます。 てなワケで明日は「夕日の願い」、M-7・M-8へごーごー。 私も会場内をうろうろしてます。

今日の すごい ラジオ

今日は「sakusaku」観てから昼前に土方宅を出て、多夢羅でお昼食べてからEIGIへ。 というわけで、 映像技術部Radio 第1回『シスプリ七英雄』 本日23:00 放送開始ですー。とんでもない時間に終了ー。

生まれ変わるメロディ

特急えのしま24号で新宿へ。 特急に乗っても湘南新宿ラインと比べて200円程度高いだけなのはいいねぇ。 つーか結局18切符が1回余りそうな公算が高いんだがどーしたもんか。 入学式で1回使うのは予定の範囲内なんだけど、その後もう1回どっかで使うか……三ノ宮…

今日お世話になった方々

聖タン 平瀬せんせいさん hidakaさん ひろゆきさん 涼おにいたま and....?