Remember? 聴かなくなってたあのCDをまた探そう


(弟に携帯のカメラで撮らせたらこんなんなりました)


ご覧のように5/5東京発のMLながらの指定席券、最後の1枚買っちゃいました。
ちゅーわけでゴールデンウィーク、またしても関東行きます。
がしかし帰りの旅程は決まってるものの、出発以下そこまでの予定がまったく白紙です。そもそも出発の予定すら未定。
てなわけで、勝手ながら遊んでくれる方&泊めてくれる方募集中。まぁ独りでも何とでもなるんですが。寂しいし。






今日のベイの勝ちっぷりは凄かった。9回表2アウトランナー無しから逆転、そのまま大魔神が完璧に抑え。13安打でも3点に抑えた投手陣に最期の最後で報いたってのが良いね。
がしかし上原はいくらなんでも可哀想だと思った。独りで169球完投て。






みづかよごみさん

夢の中にキャラクターが出てくるなんて
絶対アリエナイと思ってました。そんなの起こり得ないと思ってました。ウソだと思ってました。
ところが先日、夢を見ました。
 「なんかほたるとかとととか音緒ちゃんとかイロイロ出てきました」
……寝る前にiアプリでメモオフやってたからかなぁ。
“夕日の願い”の打ち上げで
 「神様、魂のない私があの人を好きになるのは……罪でしょうか?」
なんてウレシいコトを言ってくれたKIDの偉い人とかはどうなんでしょうね。

一度見てしまえば後は嫌でも見るようになりますよ。私はつばめ先生ともう毎晩のように逢瀬を果たしていますし(やや誇張アリ)。
でも淫夢とか見れないんだよ! あそこは絶対桜峰じゃなくて姫が浜かどっかだろ! そもそもみんなEver17やったならNever7もやろうよ!


件のコメントは、みづかさんの寄書きにどう書くか迷ってたときに適当にぼそっと言ってみたら速攻で突っ込まれた奴ですな。実際に何と書いたのかはみづかさんしか知らない。
つーか夕日の願いで、みづかさんとKIDトークをあんまりできなかったのが残念です。度々言ってますがその辺のネタ通じる人が意外なくらい少ないのですよどういうわけか。
もっとも、KIDネタと言っても私はEver17以下想君もマイメビもやってないのがアレなんですが。エルデと夏夢夜話もかなりキテるらしいし、てんたま2も気になるトコロ。
当分エロゲとかやってる暇無いね!



ちなみに今プレイしたいエロゲBEST5は、
水夏
『マージ』
アトラク=ナクア
『すいすいsweet』
私立アキハバラ学園
あと次点で『水月』。
まぁアトラク水夏は1回、すいすいsweetは5.6回はやってますが、そもそも根本的に時代に逆行しすぎです。





サークルに入ったりして順調に大学生活をエンジョイしてるワケですが、ヤバいコーラス部超楽しい。
フルバ14巻が普通に転がってたりホワイトボードにアスラン描いてあったりカイザドライバー所用で持って行ってたのを見つかって出たコメントが「ブレイラウザー無いの?」とか休憩時間に「にひきのうさぎ。」流れてるとかありえない。最高に居心地が良いです。


練習もなかなかハードながらも楽しく面白いです。単独で音取るのがこうもしんどいとはね……やりがいはある。






HYPERJOYに、イニDの挿入歌『DON'T STOP THE MUSIC』『SPACE BOY』『RUNNING IN THE 90'S』が入ったそうで。
願わくばこれが今後の伏線であることを祈ろう。『BACK ON THE ROCKS』『DON'T STAND SO CLOSE』『BLACK OUT』辺りが入って欲しい。
いやむしろヴォーカルバトル版の方が楽しそうだ。もちろん『NIGHT FEVER』。