たった1つ教えてやる お前の相手は 限界まで戦わないお前自身だと

サムライスピリッツ零SPECIALは明日稼動です。いざ尋常に勝負。





AirH”PHONE「AH-K3001V」新発売
DDIポケット、Opera搭載「AH-K3001V」を発表
DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」
というわけで遂に来ました。


がしかし現在の私が学割付きのauから乗り換えるメリットが実はあんまりなかったりするんですよね……今でも月額どんなに高くても6000円で収まってるし。とりあえず料金プラン調べてみますが、ウチはCATVなんでAB割も効かないし、よほど料金的なメリットがない限りは乗り換えなさそう。
ひろゆきさんも言ってますが、カメラが11万画素と言うのも微妙過ぎるし、着メロとかもかなりしんどい。32和音MIDI対応っても、MIDIサイトがすっかり凋落の一途を辿ってる気がするのは気のせいじゃなさそうだし。
やっぱりメールやwebの性能を活かせるライフスタイルを送ってて、携帯に趣味の要素をあんまり求めない人向けのようです
そんなわけなので、おとなしく値崩れしまくってるa5404sに機種変しようかなぁとか考えてる今日このごろ。





今日電車の中で見たんだけど、イケメン新撰組がちょっと気になる。





今日はちょっと1本電車乗り遅れたので、駅から学校まで頭文字Dユーロビートを聴きつつ爆走。ヒルクライムでしたがコースレコードを叩き出しました。全力疾走したの初めてだから当然だけど。
外装6段変速のシティサイクルなんてのに乗ってるわけですが、減速しながらシフトチェンジも出来るようになりました。でも急ブレーキかけて止まっちゃうとシフトできないから、スタートダッシュが重くなるんだよなー。
まぁ急ブレーキで停止はしないようにしよう、とゆーことなんでしょうか。







HP移転作業が急ピッチで進んでます。やーばーいー。