乾いた日常目掛けて 朝陽投げつけるぜ

大学生協で注文してたマリみて全巻がやっと手に入ったので今日の更新は軽め。ゴメンナサイ嘘ですまだ全然読んでませんそれどころじゃない。
でも『チャオ ソレッラ』だけ届かなかったのは何故だ。まぁいいけど。





今日もコーラスの練習、発声練習したり楽譜ゲットしたり。記号の意味とかもう忘れてるよ……。譜面見て音取るのはなんとかちょっとずつ出来るようになってきた。
がしかしそんなわけでサムライスピリッツ零SPECIALは未だプレイできず。明日こそ斬る。





HP移転するってのは上に書いてますが、そういえばハンドルネーム変えるってサイトで言ったっけ、と思ったらやっぱり言ってないっぽい。(えー
というわけでもうここで告知、移転に伴いハンドルネームも変えます。





新型AirH”PHONE「AH-K3001V」情報続きー。
DDIポケット、Opera搭載のPHS端末『AH-K3001』を発表――“つなぎ放題コース”に対応
「最強のモバイルインターネット」を実現するOpera搭載PHS登場
Operaで、携帯はこうなる――写真で見る「AH-K3001V」


昨日書き忘れた敬遠の理由、カメラとかのこと考えると費用対効果が悪いというのもあるんですがもう1つ、大学で電波が入らなさそうな感じがするのが最大に微妙なのですよ。





あー、しゃべり場見るの忘れてた(´・ω・`)
再放送は日曜のpm3時から、と…………メモメモ。