打ち砕け 焼き尽くせ 隠された真の力 さぁ解き放て

だからクロノクルセイドのアニメはなんでああも原作よりエロいのか。






なんか気がついたら明日で閉鎖ですよこのサイト。自分で言ってる割に全然実感ないや。
いやバイト帰ってきてからだらだらサイト弄ってるんですけどね。配色が決まらんねー。ちなみにサイト名は本気で投票っぽい形式(ちゃんとした投票にはならない予定)の方向で。





『ティンクルセイバー NOVA』1巻ドラマCD付き限定版も同時発売marsattack
やっと出るのか。キャストが超絶妙でグッド。
ちなみに私も『紅蓮姫』不和久遠が一番好き。あと霧瀬ちゃん。



あと聖タンはなんか大変なことになってますね。ファイト(つД`)





そういや上海さんがラジオで言ってたのをふと思い出したんでメッセ状態について書いてみる。

オンライン
文字通り。
取り込み中
だいたいテンパってる(主にメモリが)ので基本的に返信不可。
一時退席中、退席中
言葉通り。所用でPCから離れてる時はコレ。一時か否かの違いは特になし。
電話中
長電話してます。
昼休み
飯か風呂か昼寝か仮眠のどれか。

こんな感じ。まぁだから何ってカンジですね。






サムゼロSP、とりあえずリムルルを灰も残さず燃やし尽くしました。
そして時間なくなっちゃったんで結局それっきり、メインキャラの幻十郎もも十兵衛もレラもやらずに帰りました。また明日。