そして世界は次のステージへと続く階段登りはじめた 約束のため

今日も誰彼をひたすら燃やし尽くしてたら、待ち合わせに遅れそうだった(というか結局遅れた)ので結局猪鹿蝶も柳生の太刀筋も自然の痛みも見れませんでした。


あ、やっぱり突っ込まれた。(笑)
タカさんもいざ氷の鎚でLet's撲殺。手始めにナk(ry






で、待ち合わせて高校の同級生・後輩と3人でカラオケ行ってきたーってなわけで恒例のアレ。今回は全員分。

STILL WAITING
THE HELL SONG
DON'T STOP THE MUSIC
around the world
RUNNING IN THE 90'S
ROCKET DIVE
Reckless fire
熱血αドッコイダー
BRING ME TO LIFE
鬼神童子ZENKI
wind<全英語詩>
Starry Heavens
READY STEADY GO
ALL I WANT
蒼の月
合身! ゴッドグラヴィオン
edge
CHA-LA-HEAD-CHA-LA
ROLLING1000tOON
ベビーベッド
闇のくちづけ
炎皇合身! ソルグラヴィオン!!
STORM
シークレット カクレンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
定食屋
グリーングリーン
Fight! For the earth!!
絶対運命黙示録 with 万有引力
月迷風影
Transformer 〜鋼鉄の勇気〜
炎のオーバードライブ 〜カーロボットサイバトロン〜
路地裏の宇宙少年
嘆きのロザリオ
ぷにぷに伝説っぽい☆
Round ZERO〜BLADE BRAVE
日本全国酒飲み音頭
魔神見参!
走れ走れ
Over the Top
SOULTAKER
デイジーブーケ
レッツ・ファイナルフュージョン
In the Chaos
『ねっ』
紅の牙
宇宙戦艦ヤマト
SKILL

久々なメンツなので楽しかったデス。みんながんばれ。
つーか『DON'T STOP THE MUSIC』長いよ。
あとわざわざ歌う前にメールでデカレンジャーの前口上を確認してウケを狙う私はいじらしいなとおもいました。






みづかよごみさん

KIDの偉い人、ごきげんよう
大学生協で注文してたマリみて全巻
うわぁ、素敵だ。生協のある大学って便利でいいなぁ。
数年前、コープかながわで「L玉みかん」「酢豚」「かぼちゃ煮」「キャラコレ千影」を一緒くたに買っていたのは私です。

ごきげんよう
割引のおかげで、amazonで買うよりも安くなりそうだったので思いきって注文してしまいました。まぁ教科書とかと一緒に買ったので支払いは10000円を越えたし、狂ったみたいなレシートが吐き出されたりしたのだけれど。
それにしても、普通の生協でもキャラコレが売っていたりするのね……知らなかったわ。









さて、本日をもちまして、浪人生活とともに約1年続きました当サイトはその役目を終えて閉鎖いたします。
思い出してみるととてもいろいろなことがあった1年でしたが、感謝の言葉以外にもはや何も語るべくもありません。
改めて、本当にありがとうございました。そしてこれからもどうかよろしく。