機種変更

今までのC401SAから、A1101Sに機種変しました。
知らないうちに溜まってたポイントとか、現在23ヶ月のところを25ヶ月以上の値段にマケてくれたお姉さんのおかげでほぼタダでゲット。
お姉さんありがとう。


しかしコレ、今までのに比べると実に快適だわ。
動作がもたつかないのもあるけど、ジョグダイヤルと予測変換がひたすら便利。
そして背面のイルミネーションを意味もなく光らせられるのがやたら楽しいのですよ。
音もそこそこ綺麗だし。


ちなみにコレ選んだ理由は、まず31万画素クラスのカメラとか別にいらないのと、アンテナ内蔵で太さを感じさせないデザイン、そして光る背面イルミネーション(笑
いやホント楽しい。