2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滅入りっしゅ

月収2000円はもうイヤだ。 まあ、イヤだと叫んだところでどうにもならないのですが。 貧すれば鈍す。イヤな言葉だ。 なんか挙動不審オレンジは6/25・26にまたメイリ行くらしい。ゴスロリDayだとか。 もう滅入りっしゅ。 動:滅入る(名、形:滅入りっしゅ) …

終わり? いや、はじまりさ

というわけで旧NEUEの方を正式に閉鎖しました。 一応、まだ来られる方もいるので6月一杯は残しておきます。 来年春まではこちらで更新していきますので、今後ともどうか変わらぬご愛顧をお願い致します。

届かないラジオノイズ

GOTTANIからいきなり「今Eye-U-E-Oが家に来て『ほしのこえ』のDVD見てるから来い」とか言う(検閲削除)な電話が掛かってきた。 うるへー、こっちだって行けるなら行くわい。 ……頑張って来週か再来週にはちゃんとラジオやろう。多分。

嵐の玉

授業終わって外出てみれば風がかなり強くなってて「あー台風近づいてるのなー」とか実感。 そしたらポケットから取り出そうとしたmyケータイは風に煽られてあえなく地面に落下Σ( ̄□ ̄; ナンデか知らんが前のから機種変更して以来よくポケットから落下するの…

またtitle付け忘れたよ(つд`)

で、なんで昨日今日といきなりメイリッシュ絡みの話題になったかというと、そりゃイベントDayだったからに決まってますよおまえさん。 ただでさえ常日頃からいろんな人がメイリ通ってアレコレしたりされたりする様子を日記で読んでは辛酸を舐め、 ひろちゃん…

ドキドキお姉さん!<朝(っていうかもう昼だわ)の挨拶 つーわけで5/30ですが、一昨日告知した通り今日のラジオは中止です。 延期日時は未定ですが、6・7か13・14辺りに出来たらいいなあ。 夏燕ラジオは来年までお預け。多分忘れてないのでやるはず(適当 …

ネタにもなりゃしねぇ

家ん中が冗談抜きでどんどんのっぴきならない状態に陥ってます。 本気でラジオなんて状況じゃないわこりゃ。(追記)実はそんなに深刻でもなかったっぽい。まあラジオは無理だけど。 とりあえずようやくG's6月号買えたとだけご報告。 んで明日には7月号発売…

補足

ヤバげなメールといっても、別にウィルス付いてたり文字化けしてたりするわけではなく、ちょっと屈折して歪んだ感じなフラストレーションがはっちゃけてるだけのメールなんで特に問題はありません。 頑張ってます(何

ビヨンド ザ エクスペクティション

最近携帯でちょっとヤバげなメールを無差別爆撃的にいろんな人に送りつけたりしてますが、単に寂しいだけで悪意も敵意もないので、ヒマならかまってやってクダサイ。 いやー、リアル・ネット関係無しに、ヲタ会話出来ないのがここまでしんどいとはねぇ……。

またラジオやるよー

ラジオ夏燕5/30(金)23:30 ON AIR 第4回『血迷いチキンレースRADIO』5/30(金)24:00 ON AIR はいとゆーわけでラジオやります。 2週間ぶりという史上まれに見る短期スパン。 そして今回も2部構成です。 お題とかはやっぱり特にナシ。考えるの面倒くさいし …

お知らせ

残念ですが5/30のラジオは中止します。 『ちちらじ第4回』は完全に未定です。 『夏燕ラジオ』は来年の2004/5/30(日)に延期。これもあくまで予定。 恐れてた事態が遂に起こってしまいました(つд`) ちょっと泣いちゃいそう。 丁度ひろちゃんがラジオやる予…

日清カップヌードルと週末アニメ感想

の、あのどうやって作ってんだかちょっと気になる肉が好きです。 んでそんな事とは特に関係ない週末アニメ感想いってみよー。 奪還屋 ミロのビーナス編突入。話の流れ把握してるからイマイチコメントする部分ないんだよなぁ。氷の剣っぽいやつはなかなか。 …

『カネボウ化粧品』が『金儲け商品』に聞こえた今日この頃

ドキドキお姉さん!<3限開始だと朝ゆっくりできていいやね ふと読み返すと昨日の日記、『G's買えなさそう』に始まり『G's買えなかった』に終わってるなぁ……。 私の一日はG'sとセットかよ。 早ければ明後日発売だし、早急になんとかしないとヤバいか。 余っ…

某郊外型電器店にて

ネットに繋がってるパソコンで巡回してる時にちとヤバげな画像開きかけて慌てる事が多すぎです。シャワー春歌とか半裸千影とか。 しかも光ファイバーだからダウンロードが早い。うっかりしてると下まで見えちゃいます。ピンチ!(ピンチ! じゃねぇよ) 帯に…

食生活は人生の基本

節約以外の理由で昼飯に食べるカップ麺てのはなんとも切ない味だねぇ……(つд`)

マーフィーの法則

からはやっぱりどうやっても逃れられないらしい。 昨日「G's6月号をまだ買ってない」と言ったら突然現れた四葉に怒られたので今日こそG's買いたかったんですがゴメンナサイ買えないかも(えー

結局

G's買えなかったよ……(つд`)

愛の地獄車

跡地に書いたんですが、この際なのでこっちにもコピペ。 以下ほぼ原文ママです。 最初に他所様のレポ紹介〜。 キャラフェス全体のとなると、電撃オンラインさんのレポがえらく詳しいです。微妙なツッコミとかもあるし。 あとは公録後ご一緒したふたなりのえ…

昨日の件

正直者は(ちょっとだけ)救われる(かもしれない)とか思った。

唐突に復活

これやるのも久しぶりだなぁ。 というわけで久々復活の、 春 歌 万 歳 。 ラヴ イズ フォーエヴァー(何

リターントゥーザサバイバー

えー、昨日瞬殺されたチャットの録音ファイルですが、寂しがり屋総本舗2の山田。さんがミラーを用意してくれました。 というわけでこちらからどうぞ。 チャットログを眺めながらお聴きください。 いつもお世話になってる山田。さんには多謝。

七転八倒

ラジオは速攻消されるわ、さらにオフラインでもかなり難儀なトラブルが待ってそう(一応未来系)だわ…… 踏んだり蹴ったり(つД`) 厄日だ。間違いなく厄日だ。

ワンウェイレイディオ

ドキドキお姉さん!<挨拶 えー、お待たせしました、ラジオアップしました。 ラジオチャットログ 春歌Birthdayラジオ⇒ちちらじ第3回前編⇒ちちらじ第3回後編 チャットログを眺めながらお聴きください。 とりあえずいつ消されるかわかんないので落とされる方は…

open play

いろいろ考えてみました。 やっぱり、leaving playはするのはいいけど、されるのはちょっとイヤかも。されたら泣いちゃいます(氏ね open playの方は気になるけど……場所選ばないと悲惨だよなあアレ。

keeping or leaving?

現在激しくleaving playちぅのちちらじ第3回ですが、明日か明後日にはチャットログとセットでUP予定。 個人的な今回のラジオの聴き所としては、 『ちちプリ』 『関西にメイリッシュを作るなら……』 『チャイナ狩り』 ぐらいでしょうか(片寄り気味) 30日も可…

+ 激しく今更 +

トランスフォーマーの『カルロス*1』役の「前田ゆきえ」嬢が、マイメリのみさおちゃん*2役の人だと今日気づいた。 萌える…………!?(いやさすがに無理だって) *1:パーマかかった黒人の少年……だと思う。 *2:最近続編『My Marry Maybe』が出たKIDのゲーム『My …

バカ×1

タイトル付け忘れた…………

最近日記がなんか普通の日記以下になってる気がして夜も眠れませんだから授業中眠いんだけどそれはまた別の話。 最近はかなり気合で補えるようになりました。日々是進歩。でも日進月歩。或いは牛歩。 でまあネタが足りない話だけど、兎にも角にも環境も行動…

ああくそ

なんで8時間近く寝てるのにこんなに眠い!?(帰れ うぅぅぅぅ、遅刻だぁー!!

授業風景

予備校でこんなこと考えてます。 1限・自習室(遅刻したので) 例によって木曜の朝は*1①前の夜中にラジオが重なってるから眠い……。 2限・自習室(ついでだったので) あーリーフの新作*2②『天使のいない12月』が結構というかかなり楽しみ。グッとクるね。し…