2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美しくても惑わされても

Cafe restaurant KANON 公式サイトが大幅更新されてます。 改めて見るとメニュー、特に紅茶・中国茶のラインナップが非常に充実してるのが印象的。 しばらく携帯の無い生活をしてると、携帯からの更新の仕方を忘れてしまってました。具体的に言うと「何書い…

どんな真実も永遠に出会う武器になるさ

祝 ・ 携 帯 復 活 苦節半月ようやく此処までこぎつけました。いやーよかったよかった。もうすぐ解約するんだろうけど。 これでまたボチボチ更新できます。 三宮周辺は本気でHYPERJOYがありません。こんな 感じです。 どうしましょうかねぇ……。 今無性に激し…

幸せを間違えちゃいない 泣いて笑って

幸せになりました。勝利の鍵はP90とバズーカ砲。 というわけでDreamParty大阪に行って来ました。実際のところこの言い方はかなり語弊があるのですがそれはまた後の話。 毎度お馴染み26くんと大阪梅田で待ち合わせてインテへGO。 到着するなり余所のブースに…

dream of dreamでも大丈夫 jump to the chance

友人宅でデルタドライバー弄ってきました。わざわざ伝言ゲームしてくれた方ありがとう。 「デルタのベルト」って何? とか言わないでクダサイ(ぉ で感想。確かに上の上だわコレ。 惜しむらくはちょっと音質が悪いのと、バーストモード・ポインターモードで…

ちぎれそうなほど羽根を抻ばした鳥は言う「私達は空の果て 辿り着く日のため飛ぶ」

明日は遂にアレが来ます。楽しみだー。

誰の気まぐれから 世界さえも終わりそうで

暇さえあればサイガの変身を上手くやろうと頑張ってる日々。そこそこ失敗しなくなってきた。 あとはカイザとデルタとオーガ(とサイガ?)のベルトを揃えるだけだ! 高3の時1年だけお世話になった高校に行って来ました。 センター願書用の卒業証明書の発行申…

クラクションを横切り 連れ去ってみて永遠に……

なんちゅーかもう色々と足りません。 半脱ぎじいや〔Re-404NFより〕 まだ戦えそうです。シスプリ最萌えはやっぱりじいやだ。 >大丈夫だろう、みたいなこと言ってたんで4日にしちゃいました。 またテキトーな事を……実際大丈夫だから良かったようなもんの。 …

『Cafe restaurant KANON』公式ページがこっそり更新されてます。月曜日は定休日(祝日の場合は翌日)になったので注意。

探しものはなんですか

妙に多かったので変検索特集。 スペース入れて隠そうとしてもムダです。 ……誰だこんな意味不明の検索した奴。 謎数字シリーズ『113』 謎数字シリーズ『49』 それはつまり こういうことか。残念でした。 主張。 お探しの人は多分あっちです。 お探しの人はお…

どこかに忘れた何か 思い出せないもの 何かしら? 踊りましょう

ヘコんだらネタやって復活。自爆以外ならこれで対処できそうな気がしてきた。 単純でいいなぁ私。 録画してたダ・カーポを見て爆発。これだこれだこれだこれだこれを待っていたんだ! やっぱり眞子はいいね。 微妙に関係無いけど、知り合いに『頼子さんって…

朱く染まったココロできつく抱きしめたい 何度でも何度でも 果てる時まで

…………なんか、もう、空しいです…………。 そして今日の更新は多分これだけ。明日は更新休むかも。もうダメだこのサイト。

ああ 嬉しいね 星が許してる ああ 眩しいね 人が歩いてる

ものすごい(と言うほどでもない)勢いでオーフェン長編読破中。今ちょうど回想シーンで消火器の目潰したところ(えー しかしやっぱりこのシリーズ面白いなぁ。地人兄弟のキャラが微妙に違うのはご愛嬌ということで。 キャラフェスはまぁ情報通りメイリは営…

情熱をまとうように輝きたい

文化祭準備をするおにゃのこ絵〔BRAINSTORMより〕 ということで日曜日の模様。専門用語っぽいのが散見するのは仕様と諸事情なんで勘弁してください。 朝一に梅田のヨドバシ前でGOTTANIと待ち合わせ。10分過ぎたところで電話。2回目で繋がる。「……んあ、今何…

僕達はまだ宝石箱の中

無意識に見落としている要素を完全に拾い上げるのは至極困難。意味のある答えは一つじゃない……? とりあえず昨日のSEEDと今朝の555だけ見ました。どっちもすげー。 SEEDは、とにかくもうバタバタと死んでいくのが総力戦の最終決戦ぽくてカタルシス。 他にも…

愛はお金では買えないって知っているけど "I"でお金は買えるの?

まあ上のは適当に察してくれってことで。やってらんねー。 で、久々の雨。雨は嫌いじゃないんですが、なんかアンニュイな日です。 東京の方では地震があったようですが、特に大した被害もなかったようで何より。地震は怖いです。 今回はキャララもキャラフェ…

傷を負ったならば ここから飛びたてないならば 輝くきれいな色をまとって

昨晩は雷が落ちました。今朝は嵐が来ました。

いつか 感じて 魂が描く Imagination

七転八倒。<挨拶 携帯ですが、こちら辺りでAirH"PHONEの新機種情報が出てるので、これを気にau捨てて乗り換えようと思ってます。あと1月ぐらい先かな? 今の携帯は遅くても来週ぐらいには復帰しそう。多分。 で、結局日記が1週間飛んだよーなもんか…………まぁ…

Give me the glory days

えーと、月曜日にはなんて言っておきながら既に水曜日で激しくゴメンナサイ(つД`) 下手するとちゃんと更新出来るのは金曜か土曜になるかも……期待せずお待ちください(ぉ ていうかまあもうバレてそうだけど、また携帯止められました_| ̄|○ その辺の理由は…

まだ見えぬ想い出の欠片 集まれば戒めが砕けてゆく

えー、ちょっと色々あってアレなので今日・明日の更新はオヤスミさせてもらいます。ゴメンナサイ。 たぶん月曜には更新出来るかと…………思いますがどうなる事やら_| ̄|○

傷つけば流れる赤い血と痛みが

どーでもいーけど、自分だけ既に青春終わったよーなフリするのはどうなんだ?(笑) いやどーでもいいんだけど。

綱渡りの日々 どちらに堕ちても命はない まっすぐに進むだけさ

劇場版555&アバレ、淡路東宝や十三東映だと15日までやってるみたいなので、そっちに行きます。 今日三宮で観るとなると時間的にかなりタイトなスケジュールになるのもアレだし。 今日行かないで明日行っても良かったんだけどねー……いろいろ思うところあって…

押し寄せる Material World 加速する Metallic Time 置き去りにされてく

キャラフェス大阪出展。 ……で、出展して何するんだろう。グッズ売るだけとかだったら正直スルーの可能性大。 まあでも、キャララ蹴ってキャラフェスだけ行くかなぁ。最初は逆のつもりだったけど。 ちなみに、関西に唯一存在する、神戸は三宮のメイド喫茶『Ca…

Never die

いろいろありましたが、何とか生きてます。死ぬかと思った。 何かもう気力吸われ尽くした感じ。 なんで大阪南や上本町や神戸には冷水機あるのに大阪にだけないんだよ! 訴えてやる!! 助けて丸山弁護士!! 遅まきながらパラロス再版決定という事で。 まさ…

デッドライン

財布がありません。 お茶入れたペットボトルもありません。 家の鍵は財布の中です。 財布は家の中です。 今日はまた暑いです。 心なしか冷房の効きも悪い気がします。 誰かてけすた……_| ̄|○

イライザ

なんかまたオイシイとこだけ損した気がするのは何でだろう……。 そういうキャラだとか言うな。 何で上みたいなのを日記に書くのかというと、『気持ち整理してすっきりするため』『後で読み返すため』ぐらいの理由しかないんですが。 1つ目は、モヤモヤした心…

マリア

…………読み返せば読み返す程どんどん意味がわかりにくくなってくるな、上の奴…………。 上のとも関係するけど、結局のところ問題なのは『テスタロッサのアイデンティティ』なんだよなーやっぱり。 アイデンティティは他者からの認識で成り立つという前提に立てば…

グローリア

阪急梅田行き特急にて、8000系クロスシートは眠くなるんで眠気覚まし。 んーと。 なんて言うのかな、かなりテンション上がってるのは別に否定しないけど、自分じゃ特に自失してるつもりは無かったってのが正直なトコロ。 と言っても他から危うく見えたっての…

レベッカ

なんか合 流して昼間っから二回し。私は何をやってるんだろう……。 しつっこく勧められるカノンシューを 2回目入った時は微妙に空いてたけど、なんかまただんだん混んできたし、14:30の電車乗らないと間に合わないんでそろそろ出るかもー。

シンシア

いきなりみやびさんに「今日はお一人ですか?」とか言われる。既にセット扱い? そしてまたしてもメニューが微妙にマイナーチェンジ。 ランチがピザからドライカレーに変わってます。でも今日はエビピラフ。 実は一人は初めてだったりするのたがそれはまた別…

なにかに火をつけられて

冬期講習の時間割プラン組んでてキレそうになる今日この頃。 冬期に1コマずつしか無いセンター現代社会とセンター物理が重なってるとかありえねぇ。 あれか。やっぱり文系でセンター物理選択みたいなマイノリティは扱いがぞんざいで当然ですか。まぁ地学選択…