Give me the glory days

えーと、月曜日にはなんて言っておきながら既に水曜日で激しくゴメンナサイ(つД`)
下手するとちゃんと更新出来るのは金曜か土曜になるかも……期待せずお待ちください(ぉ


ていうかまあもうバレてそうだけど、また携帯止められました_| ̄|○
その辺の理由はもうあまりにもアレなので詳しくは語りません。現在復旧に向けて鋭意折衝中。


書きたい事も書くべき事も考える事もいろいろあるのですが、当サイトは携帯無いと本当に動けないので……。
週末にまとめて何とかします。




あと、匿名で『20万HITおめでとうございます。』ってメールくれた方、ありがとうございました。
普段祝辞とかやらないんで、他所のサイトからのは期待してませんでしたが、まさかメールで頂けるとも思ってなかったんで、ちょっとびっくり。感動。




追伸、パンフ売り切れで入手出来ずヽ(`Д´)ノ