2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかにいつか捨ててきたものがある 振り返れと誰かが呼んでいる

最後に私信とか。何かちょっと違う気もするけど細かい事はキニシナイ。 //www5e.biglobe.ne.jp/~air26zep/main.html" target="_blank">26きゅん:『関西の輪王さん』内定(無許可)。間違いなく今回最高にはっちゃけてた人。2周目が佳境に入る頃には既にメイ…

未来へのファンタジー

cafe restaurant KANONレポまとめ。 GWのCos-Cha同様、やはり開店初日にいろいろとトラブルに見舞われてしまうのは避けられないようです。実際問題、1周目はかなりダメダメでした。 でもそこら辺は今後スタッフの皆さんが慣れてくれば特に問題なくなるかと。…

時をかける希望

携帯の電池切れたんで家に辿り着いて更新。 昼も夜もお茶だけだったんで、お腹空いたー。 2周目終えて、まずは追加事項から。 挨拶 入店時は「お帰りなさいませ」、退店時は「行ってらっしゃいませ」がデフォで確定っぽい。 コースター アイスドリンクに付い…

力強い勇気を分かち合おう

入る時に「お帰りなさいませ」って言われた。 しかし別の客には普通に「いらっしゃいませ」と言ってたっぽいので、挨拶の統一が出来てないのか顔を覚えられてたのかは謎。 開店直後に比べると手際もかなり良くなった感じ。 オーダーも1周目よりは相当早かっ…

百万倍の好奇心

旅っち&同人誌目当てに関西まで現れたFさんによると、やっぱりオーダーを1時間余り待たされたりするせいで、結局60分制限はザルっぽい。 列車の時間がヤバいFさんは残念ながら見送って、旅っちにも2周目を煽りつつ待つ。 ちなみに1周目のメンバーは、私と26…

眠れる力がひらく

……で、何でまたしても三宮に居るんでしょうか? 現在の列は20人強。

明日まで温めりゃ 鳥にもなれる 雲にもなれる

入店から2時間程でお暇。 最後の最後もレジが壊れてるだの会員カードがまだ届いてないだのという終始一貫っぷりは何かもう狙ってやってんじゃねぇのかコレ。 とにもかくにも、電卓で精算して会員仮登録して300人限定のグッズ貰って、最後はもちろん『せーの…

究極のハレーション

とりあえず入店から1時間余りやっと出てきたハーブティーを飲みながら箇条書きにしてみると、 内装 普通。木目を基調にした内装なんだけどあまりにも普通。強いて言えばCos-Chaに近いけど外に面した窓が無いのは辛い。席は4人掛けテーブルが8つ。 ウェイトレ…

どうする どうする どうする 君ならどうする

オーダーから1時間経っても何一つ出てこないってのはどうよ。

こっちとあっちのミステリー

…………入ってみましたが、どうにも微妙だこれ…………。 しばらく観察。

合言葉は一つ

開店10分前、だんだん人が増えてきました。30人強ぐらいかな。やはりというか会話はヲタ一色です。 まぁメイリやコスチャに並んでた時も似たような気もする。

燃える太陽 引き上げるのさ

現地に到着。 既に20人程並んでます。 シャッターが降りてるため内装などは見えず。 カメラ構えてた人が一瞬輪王さんに見えて焦った罠。

荒ぶる街で 目覚める風がある

今日は、神戸三宮にめでたくオープンする『cafe restaurant KANON』より実況生中継でお送りします。お楽しみに。

ASCENT

業者が債務超過で潰れてた駿台の食堂は、シダックスが運営するそうです<挨拶 携帯復旧したものの、今日は模試⇒所用のコンボなのであんまり更新できません。 というかこれからも特に分量的には大して変わらなさそう。*1夏期終わって後期始まることもあるし………

リメンバー・アゲン

テンションが一回りしたせいですっかり忘れてましたが、携帯復旧しました。 明日からは元通りに更新……出来るかは謎です(えー P.S. モバギの辞書は上手い事直しました。ついでに全員登録。 さすがに辞書の性能もイマイチなのは否めませんねぇ……。

愛だけ 君だけ 夢だけ

ラジオ前に2人から夏コミでのEIGIの話とか色々聞いてたんですが、なんかべにばなさんに惚れそうだ。 即脱がす辺り流石と言うか何と言うか。 >おにいちゃん、マージちゃんはどうするの? 大爆笑。まったくもってスゴイ母上&幼女だ……。 良純は、JRの『特急列…

責めないで 消さないで 負けないで

ページレイアウトをちっとばかり弄ってみたり。 8/27深夜に放送しました『変態ラジオIMPACT』、無事に終了しました。 26きゅん、旅っち、お疲れ様でした。 そしてお聴き下さった皆様、ありがとうございました。 放送の様子は概ねこんな感じだったかもしれま…

終了しました。 変態ラジオIMPACT 8/27(水)23:00 ON AIR ラジオ用メールフォームお名前(漢字とかはふりがながあるとgood)ネタ、メッセージをどうぞ 遂にやります変態の館プレゼンツ変態ラジオ。パーソナリティーは、三宮のメイド喫茶に悶える関西の変態…

世界がめぐり出す前に 早く君に届けるため

いよいよラジオが明日に迫ってます。最後の手回し。 土方がテッサを描いてます。ちなみに私じゃないぜ。 時々言われるのですが、『テスタロッサ』の由来は某美少女艦長でもなければ車でもないです。ていうかあの車あんまり好きじゃない。 本当の元ネタはコレ…

RADIOジャック

とんでもない事実が明らかになったりていうか本気でその略称なのか、総受けとか言われてたりもうなんともなりません観念すれする、 『変態ラジオIMPACT』は、着々と準備が進んでおります。 天ちゃん、樹、テディさん、告知感謝。 というか、メール送ってくれ…

勇気 闘志 宿命 ジェネシック

cafe restaurant KANON、神戸三宮に8/31オープン 遂に来たね。 ていうかやっぱり神戸だったな。ちちらじで叫んでた事が本当に実現。次は本当に芦屋辺りに出来たりして。 とりあえず開店次第乗りこむつもり。 何となく自分用に作ってみる。何時使うのかは謎。…

全てはあの日、始まったのだ――

昨日のニュースJAPANの、『光触媒技術』の特集を見ながら、 “Siliconoid Regenerator by Integrated Unisonous Solar-rays”!!*1 とかってときめいてたのは私だけではないはず。多分。きっと。 ……まあアレが酸化チタンと特殊なシリコンを使ってるなんてのを…

悲しみが渦巻く日々 天使さえも涙する

なんとなくリンクしてみる(ぉ メール送ってくれた某氏へ、 どーでもいいってのはこっちが困るんで付けてないんです(笑) ちなみに携帯は事故って壊れたとかそんなんじゃありません。紛らわしくてゴメンナサイ。 あと背中の傷ですが、今週の頭にようやくガ…

瞳に流れ星 それは涙かもね

携帯止まってかなり万事休すで困ってるテスタロッサですごきげんよう。 関係者の方にはご迷惑かけて申し訳ない。 とまあ現在キャリア変更の方向であれこれ考えてるんですが……最有力なのはAirH"PHONE。ウチの相方や輪王さんも使ってる奴。 ただ秋に京セラ? …

スパイラル

パラダイス・ロスト脱稿しました。SEEDの前ぐらいに。たった2ページのSSに時間かかりすぎです自分。 しかしこうなるともうあとは応援する以外に出来ることが無い。 なので、お前ら、俺の歌を聴けぇ!! しかしどうも私の人間関係はメイリを軸にしか回らなく…

リフティングターン

なんかもうエロゲのページと見間違いそうなレイアウトに。ホントに大丈夫かこの本。 モチロン実行しますよー。 …………受かったら(;´Д`) 以下昨日原稿書いてて、ふと気分転換に30分ぐらいで組んだプラン。 ・1日目 大阪9:44-加茂10:43加茂11:06-亀山12:30亀山…

EVENING CALM

夏コミケ 変態どもが バカさわぎ。わざわざ宴会中にメッセで声かけてくれたつくねさんに感謝。 (追伸)しかと見ました。なかなか楽しいことになってるようで。ちくしょう帰ってきたら泣きながら殴ってやる。 関西で館オフ…………当分ありえないよなぁ。

エンジン臨界点までカウントスタート

パラダイス・ロストに向けてイナーシャルドリフト連発中につき更新システムをオフ。クレアさんの許可も貰いました(謎 今週いっぱいはずっとこんなんです、多分。 ちなみに携帯からの更新は携帯の使用が差し止められた*1ので不可能です(つД`) まぁこの辺…

ティルジエンド

昨日付のレポが何時書きあがったのかは気にしない方向で.<挨拶 とりあえず誰がどのカードを作ったのかが微妙にはっきりしないので、まとめてみることにしました。 クリックするとムーンライトゆかりんさんの集合写真がでます。配置はそれに準拠。 <東海サ…

東海vs関西えべれすと登山OFFレポ・第3部

遂に姿を現したエベレスト。 歓声が上がってますが、微妙にヤケっぽかったり表情引きつってる人が居ます。まあ無理もない。 写真はこ の 辺にあるのでそれを参考に。 しかし写真で見る以上にデカイです。まず皿からして6人掛けのテーブルを7割方埋め尽くすサ…