愛だけ 君だけ 夢だけ

ラジオ前に2人から夏コミでのEIGIの話とか色々聞いてたんですが、なんかべにばなさん惚れそうだ。


即脱がす辺り流石と言うか何と言うか。



>おにいちゃん、マージちゃんはどうするの?
大爆笑。まったくもってスゴイ母上&幼女だ……。


良純は、JRの『特急列車』『急行列車』『普通列車』の区分を判った上でそう言ったんではないかと。
ムーンライトながらは指定席券だけで乗れるので区分上は普通列車扱いですし。
その辺はこことかが解り易いかも。
結論:気象予報士石原良純はかなりの鉄ヲタ




『弁護士は、弁護対象の意志に関わらず全力で弁護し無罪判決(ないしは減刑)を得ようとする義務がある』ってのは本当なのかね…………?