責めないで 消さないで 負けないで

ページレイアウトをちっとばかり弄ってみたり。


8/27深夜に放送しました『変態ラジオIMPACT』、無事に終了しました。
26きゅん旅っち、お疲れ様でした。
そしてお聴き下さった皆様、ありがとうございました。
放送の様子は概ねこんな感じだったかもしれません。着てるのはチャイナ。サングラスはハワイで買った全く似合わない奴*1


なんか開始までは殆どちちらじと似たようなノリ*2だったのがアレでしたけど、いざ始まるとちゃんと変態してたので良かった良かった。
序盤のネタが特撮や声優ネタになったのは、ちちらじではその辺語りにくい反動もあったのかも。
中盤以降は会話のほとんどが変態的になり、チャットで発言した人を片っ端から尽く変態呼ばわりすると言うとんでもない様相を呈してましたが、だいたい事実だと思われるので良しとしましょう。
とりあえずその模様の一部を記録したチャットログ。約200kbあります。



んで今回の反省点。

放送日時。
平日の深夜になってしまったのはひとえに私の都合が付かなかったからです。次があるとすれば金曜か土曜にしたいです。
放送方法。
バッファに関しては結論から言ってしまうと、頻度はともかく発生すること自体はどうやっても避けられません。ゴメンナサイ。
また同じ環境で放送する機会があればビットレートは16固定でいきます。
喉嗄らすな。
まあこれの原因はいろいろあったんですが……まあ次は大丈夫だと思います。

*1:確か8ドルぐらい。

*2:主に悪い意味で。