2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想の奇跡

ドキドキお姉さん!<基本姿勢! MF文庫J『ワンダバスタイル(1)』『同(2)』読了。 基本はアニメ版と同じ。九十九やキク8号が目立って、みっくすJUICEのキャラが薄いのも一緒。 ノベライズはテキストの勢いでかっ飛ばした感じ。 悪くは無いんだけどなぁ………

two-way radio

昨日の晩はひじひじナイト聴いてました。非常に面白かったデス。 しかしパーソナリティとゲストが互いに「キモい」「クズ」「変態」などと罵りあうラジオなんて聴いたの初めてだ。 まぁ聴いてて色々と勉強になりました。メールの扱いとか。 というワケで、ち…

声なきに聴き形なきに視る

ヤバい夏物の寝間着、雨のせいで乾いてる奴が無い(;´Д`) また適当に買って来てもらわんと。*1 つか最後に服とか買ったの何時だったっけ……。アクセサリーや小物しか記憶が無い。 ますますダメヲタだ_| ̄|○ あーメ(ry もちろん、妹の最萌えは春歌。春 歌 万…

エンカウンター

いつのまにやら16万HIT。15万っていつだったっけ。 メッセでわざわざ教えてくれた某氏、ありが㌧。 今夜は23時からひじひじナイト。運が良ければ私も生で聴いてます。運が悪ければゴルゴムに邪魔されないよう祈ってます(えー カラフルBOXもいいけど*1、ラジ…

告知。 私が共生しているサークル『闇レモン』が明日のコミコミ5に出ます。スペースはP-10b。 ラジオやったGOTTANIとEye-U-E-Oが居るはずです。私は地理の補講があるので行きませんが。 私も一枚噛んでますんでお暇なら是非。タダですし。 私は家に居ますが…

週末テレビ感想

奪還屋 あー卑弥呼(C.V.:桑谷夏子)は来週も出ないのかー。がっくし。なんて事を言うと「あれ、お前貧乳嫌いだっただろ」とか言われますが別に卑弥呼は言うほど貧乳でもないというより周りが異常なだけで別に普通だろと。それに貧乳だってだけで萌えの可能…

滅入りもがな

ドキドキお姉さん!<『滅入り』は掛詞。 俳句でもなんでもないけどその辺は至極適当(えー 一昨日・昨日であわや無限地獄に囚われかけた星永たんは脱出した模様。でもまた来るらしい。 …………実は全然脱出出来てない気がする。でもまぁ彼処は一度行ったら引力…

誠実な心で

ピュアガ7月号、確保予約。サンキュ!>某氏 さて、今日でとりあえず今週の私の仕事は(一応)終了。 明日がどうなるか……そいつぁーお天道様に聞いてくれぃ!<なんだこのテンション 久々のメール紹介ー。 っても身内からのメールだけど。 From 悠 ここんと…

ラスティペリカン

昨日、いきなり予備校の食堂が営業停止してどうしたのかねぇと思ってたら、今日になって、 食堂を委託しておりました業者が債務超過の為、食堂の運営を継続できなくなったことが判明し、昨日からの休業となりました。 との告知がΣ( ̄□ ̄; 債務超過で営業停…

1つの努力と99の妄想が勝つ!

『妄想』は「ゆめ」と読むのが一応正しいっぽいですが、この際そのまんまでも可。 さて、昨日・今日と『あの日*1』だったワケですが。 なんちゅーかまぁ、まだ何とか生きていけるっぽい。みんなのかなり偏ってるかもしれない幸せをオラにちょびっとずつ分け…

browse in a bookshop

MF文庫J『勇者王ガオガイガーFINAL(1)』 読了。 結論としては、OVA観てない人は読むの禁止。 話の筋より、心理描写に重点を置いているので、面白い面白くない以前に話の流れが唐突すぎてちゃんと掴めないと思います。 逆に言えば、OVA観てるとかなり面白いか…

The song of distant Mai:lish

今日と明日は、月に2回(平均値)の『あ・の・日』♪ きゃー! もうヤダー! まあそれはさておいて。 なんかもう別に『あの日』に限らず、送られてきた実況中継メール見て勝手に妄想に耽るのが快感になってきました。テレホンナントカならぬメールナントカ(…

バトルアップ

なんで家から予備校までのたった10分足らずに消防車や救急車を3台も目撃しますか? テスタロッサです。 昨日の晩は、ちょっと調べ物をしてさて寝ようと思ったらいきなり奴にメッセに拉致られて、久々に変態トークを繰り広げていたらあれよあれよと2時近く。…

現実より高く 限界より遠く

ひじひじコンビが ラジオやるそうです。 その名も『ひじひじナイト』。28日土曜の23時からを予定とのこと。みんな聴け。 あと個人的にはゼッタイひじ×ひじだと思う。 祝辞ー。 Sister・Freedom様、300000HITおめでとうございます。 今は四葉フリーダムですが…

ランナウェイ

ドキドキお姉さん!<キャスト発表&サンプルボイス公開! 昨日は更新サボってゴメンナサイ。 実は長崎の母の実家から祖父がやって来まして。 いろいろしてるうちたら更新しないまま寝ちゃいました。 まぁ、合間に例のオモチャ(オモチャ言うな)でちょっと…

遠きに行くは必ず邇きよりす

昼間、某兄チャマから 『桃源郷』『この世のものとは思えない可愛さです』『とてもよいものでした』 などとメールが。 まぁきっと東武動物公園でカバでも見てたか、多摩動物公園でコアラでも見てたかしたんでしょうそうだそうに違いない。 まぁ万一私の推理…

京都ミッドナイト

今日はやるらじの日ですよー。 二人のこっそりぶっ飛んだトークを、みんなで聴こう!*1 *1:C.V.:飛田展男

心に煙る罪と罰をこの両手に抱いて

ドキドキお姉さん!<さて、コミコミをどうするか……。 このところ山田。さんから再三ダメ出しされてたテッサ狩りですが、残念ながら6/29の開催は中止、夏休み以降に延期っぽいです。 理由は、企画がちゃんと練り上がってない上に、梅雨時なので雨が心配、さ…

We'll try to sing a song for new world

最近、独りで居る時に唐突に唄いだす難儀なクセが活性化気味。 SKILLとか唄ってる分にはいいんですが(いいのかよ)、時々情熱とかリプレイマシンとかNew Sensationとか唄ってるのを聴かれると、軽く恥ずかしい思いをします。 まぁいわゆる電波系ソングとか…

勝手に宣伝

今日はエロラジ、明日はやるらじ、どっちも面白いのでみんな聴くべし聴くべし。 ……私は聴けないけど(つд`)

庭掃除、始めました

#とるこぎきょう様、遅れ馳せながら40000HITおめでとうございます。 あー、その、なんだ。お世話になってます。 常々、世の中には易々とは到り得ない領域が存在する事を思い知らされます。オカシイよこの人変態トップガンとして、今後とも頑張ってください…

サイレントヴォイス

というわけで3・4限が空いたのでさっくり立ち読み。 週間ファミ通。 スパロボDはかなり面白そう。歌絡みのシステムとか。武器名がまんま曲名とは。 けどサウンドブースター、確かマクロス7から射出されてなかったか……? まあマクロス7はファイヤーボンバー以…

タイミングよく妄想するのが勝利の鍵

昨日のアレは、某友人に、 「君の一日の様子でもきっちり書いてみれば面白いかもね」 と言われてやってみましたが……確かにいつもより『日記』っぽいかもしれないけど。 雑記的には大してツッコミ所があるわけでもなく、イマイチな感じのシロモノにしかならな…

郢書燕説

古文の復習をしていると、古今和歌集に、 夢にだに 逢ふことかたく なりゆくは 我や寝を寝ぬ 人や忘るる という和歌が。 これを訳す時に重要なのは副助詞『だに』の訳出…………ではなく『逢ふ』の意味に決まっているそうだそうに違いない。 というわけで、 夢で…

密着24(−8)時

7:50 銀色の裏切者目覚ましを皮切りに携帯やら置き時計やら、部屋中の目覚ましを総動員して起床。 8:15 朝御飯。白米と普通の納豆とソーセージ。納豆はひきわりの方が好きなんだけど、最近出なくてしょんぼり。 8:45 家を出る。木曜は荷物が重くてかなわ…

捕われてる情熱を助けられない どんな勇気手にいれれば やさしさに手が届くのでしょうか?

ドキドキお姉さん!<私の情熱的アバンチュールは何処ー!? 久々に夢を見たと思ったら模試の日に激しくケンカする夢だってのはどういう了見か。 かと思えば何かバストールに乗ったとかいう人もいるし! クケー! ああくそ、私もオーラバトラー乗って空を飛…

因果応報

とりあえず私のDC版メモオフ2ndと、ピュアガの2002年7・8・10〜12月・2003年1月号、ねこねこソフトがタダでくれたDVDの銀色完全版、あとついでに*1とらハ3、 持ってる奴は大至急私に連絡すべし。今は返さなくていいけど、所在だけは確認したいんで。 いやも…

手のひら握りしめたひとかけらの情熱だけで 生きてゆける? とか

どうにも躁と鬱がローテーションしてるっぽい。ヤバい。 どうにかしようとする度、逆効果招いて誰かに迷惑掛けちゃってるし。 通り雨みたいなもんと割り切って何もしない方が賢いのかしら。*1 些細でもいいから、何かしらの変化が欲しい。 個人的にはいい加…

無限に何か求めても 最後はきっとひとの温もりが残るさ

GOTTANIがVAIO Uを買ったらしい。 毎度毎度オマエは一体どk(ry 今宵、夢世界で。 春 歌 万 歳 。 つか激しく淫夢見たい。この際春歌じゃなくて鞠絵とかでもいいから(ぉ

一昨日と昨日と、そして明日と明後日と

昨日は更新サボっちゃってゴメンナサイ。 あまつさえ土曜日、 詳細は後ほど。と言いつつ明日になる可能性大。 とかほざいておきながらそれがなんと月曜になるとは。ぞんびのいえは常に皆様の予想の斜め上を行きます。ごめん嘘。多分この程度は予想の範囲内な…