誠実な心で

ピュアガ7月号、確保予約。サンキュ!>某氏


さて、今日でとりあえず今週の私の仕事は(一応)終了。
明日がどうなるか……そいつぁーお天道様に聞いてくれぃ!<なんだこのテンション



久々のメール紹介ー。
っても身内からのメールだけど。

From 悠
ここんところSEEDとかWとかそのほかもろもろ見てるんですが……
まぁライブで見たのは1話だけだったんでどんな感じかさっぱり分からなかったんですが。


ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!ラクスのパンツが!


あんなのを6時台に流したMBS*1に乾杯

とりあえずぱんつぅぱんつぅと計14回も連呼するおバカな貴方は即効『DAパンツ』をプレイしてレポート14枚を提出すべし。拒否権ナシ。アップするのでちゃんと送るように(鬼)
しかしラクスの最近のカッコはもうアレだ、明らかに誘ってるね。なんて悪女だ。


とまあ何かと話題の種ですが、明日は遂にゾルガンダムカラミティガンダム&他2体の初登場ですよ。
パイロットのオルガとやらがどんなセリフかましてくれるのか今から楽しみ。半分黒い意味で。

*1:(管理人註)関西にあるTBS系列のTV局。