2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ生命の海辺を歴史を乗せ運ぶだけ それが運命というなら今裏切りたい

てなワケで今夜ラジオ。まぁその前にハロウィンDayというイベントが待ってるわけですが。 URLの告知は23時頃を予定してます。 まだまだメール募集中――――っ! それが終わったら今度は じいや祭です。 なんかやるかも。やらないかも。 AIR Stationさんのカーナ…

血迷いチキンレースRADIO 10/31(金)23:30 ON AIRラジオ用メールフォームお名前(漢字とかはふりがながあるとgood)ネタ、メッセージをどうぞ 終了しました。

知らずに通り過ぎていた 昨日までの僕はいない

バッティング用のネットって重いんですよ?<夜の挨拶 いつの間にかバッティング練習用のティーやらネットやらがある我が家ですが、遂に小型投光器まで用意したようです。 しかし小型のハロゲン投光器って意外と安いのね……(1,200円ぐらいらしい)。 で、帰…

アスファルトに咲く花 よけて歩いてみる

…………まぁ、期待もしてなければ特にどうというコトもないのデスが。 ニックネーム診断というのをやってみました。 あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 論理的、合理的、割り切りが早い あなたの性格を…

霧の滝

何とぞんびのいえ史上稀にみる通常期3連更新。たまにはそんな日もあっても良いかな。 いや、もうさっさと大人しく病院行きましょうって(;´Д`) 健康保険払ってるんだったら活用しなきゃ!(えー 話を聞く限りはそんな感じかなーと判断したんですが……。 簡単…

ぞんびのいえ的・なんたらの泉

ネタはいつだって体当たりー! 遂にやっちまいますこのテンプレ。しかしそんな些細な事は気にせずいってみよー。 試験がある日、試験が終わった後KANONに行くと、 その日のうちに復習が捗る。補足。 KANONで作業した場合の能率は通常の約2〜3倍(当社比)に…

人の瞳が背中についてないのは

ラジオを明後日に控えているのに、喉が微妙に痛いです(;´Д`) さっさと治さんとヤバい。 一昨日自転車を修理して、ちゃんと前後のブレーキが作動するようになったわけですが、何故かリアブレーキだけで走るのが妙に楽しいです。 すーっと減速して思った通り…

クモガクレ

つか、アレじゃまるで私が悪者みたいじゃないか(笑) 冴種さんからメール頂きました。 陽気なホモ云々の話は、その昔「ボキャ天」で使われたネタですよ。 何を伝えようとしたかは分かりませんが……何だか思い出したら使いたくなることってありますよね? あ…

ユメノウキハシ

ダイエー優勝を某スタフ日記で知ったヲタの数→1+1 そーゆーコトは結構よくアリマス。 例えば、木曜の6限前に教室移動したら、その隣の教室で授業してた数学の講師が超ひろちゃん似だったり。 あーそうそう、前に食堂でファイズフォンで遊んでた二人組、昨日…

ボルティングドライバー

なーみーだーのーかーずだーけーつーよーくーなーれーるよー あーすーふぁーるとーにさーくーはなのーよーにー (涙の挨拶) 朝、起きてベッドから降りようとしたら足捻った(つд`) 今朝はいつもより5割増しの通学時間を見込んで出発。 とかくリアブレーキ…

翼の剣

はいというわけでね、ラジオですよ。本気で厄払いしようかと思ってるテスタロッサがお送りしています。 しかし昨日のアレで上半身筋肉痛状態、今日はお風呂でしっかりマッサージしないと……。 OA戦隊XEROX(児玉姐さんとこ) 戦隊っていうかロボの曲や科特隊…

フリークダイヤモンド

昨日あの後サイバーのビデオ引っ張り出して見てたら、『ZERO』全話見てしまった…………。 あと不二アニキ、指摘サンクス。 で、 昨日警察に捕まったと思ったら、今日は自転車で事故りました(;´Д`) それなりのスピードで下り気味の車道を走っていたら、突如歩…

ただそれだけの未来

今日のテーマ:キュウリの漬物とマヨネーズの相性は?。 結論は今日の日記の最後で。 昨日のヘアピン。 今日は前に車が居ないように予めタイミングを計って突入。 すると前方をチョイノリがフラフラ走ってたので、あっさりアウトからオーバーテイク。むなし…

クリスタルクラッチ

警察のご厄介になりました(つд`) いやーまー正確にはご厄介になっちまったのは私ではないんですけど。 今日カノン行くのに、いつもなら独りで電車で行くところを、今日は某氏のバイクにタンデムさせてもらって行ったんです。 往路は多少混んでたものの特…

愛とか奇跡とかバカにしちゃだめ どんなに時が新しい波連れてきても

公式CD-ROMですか…………。*1 クロマティに出てきた鼻唄、神山のは吉田拓郎の「夏休み」だけど、もう一つがわかんねー。 D.C.は後半戦でいよいよシリアスモードですか。 夜中の1時半ぐらいに、送ったメールの返信が届いたので、7割方寝たままとりあえず返信して…

ユメヲ ジツゲン スルタメニ イキル

電波皇女コーラス、アホだー!(笑) コロニーが落ちるだのユニクロンだのもう笑い死にそう。 神様とやらの領域を侵した咎人の姿――。 人は何かの犠牲なしに何も得ることは出来ない。 何かを得るためには同等の代価が必要となる。 それがサイトネタにおける等…

見えるか 聞こえるか ここから先は戦いだ

AH-K3001V、そろそろかー? あーまーそんなコトもあったよーな。 お年頃のオトコノコは気になっちゃうコトが沢山あるのデス。いやん。 太陽の塔。メチャワラタ。『万博光線発射!』てアンタ。 いい加減見飽きてる感じな太陽の塔も何か新鮮。ていうか10分あれ…

グレイスン、ティータイムだ!

天使の戦場は遠い。<挨拶 >そしたら僕、またチャリンコに乗りながら「フェニックスウィング!」とか言うよ! 前から思ってたけど、hidakaさんかなりの新条好き? 考えてみればホントの主人公よりよっぽど正統派主人公らしいよなぁ。だからライバルの筆頭を…

焼津マグロの他に 新鮮地鶏もあるよ

シスプリアンテナに登録されているという事実をカケラも感じさせない当サイトへようこそ。hidakaさんなんかメじゃない(えー まぁAVとかは見てないけどね。 というわけで今日は模試でした。 会場がいつもの予備校ではなく、朝早くからわざわざ大阪府某所の某…

その絆何より強く その誓いどんな時だって忘れない

劇場版555&アバレンジャーのパンフ届いたヽ(´ー`)ノ Cafe restaurant KANON公式が更新されてます。イベントの案内とか。 で、ヨシカワさんとかにもKANONの会員証が郵送されて来たそうですが……ありゃ確かに準家族会議クラスだよなぁ。 そして同じく『お化け…

Horizontal Scarlet

列車は独特の音と振動を発しながらゆっくりと加速し始めた。 「お待たせ致しました、この電車は快速急行の――――」 ガラス越しに立っている車掌の声が、マイクを介して聞き取りにくいノイズに乗る。 ゆっくり流れていた窓の外の景色が、一瞬歪んで、そしてすぐ…

今俺は何を信じて この胸に何を抱きしめて走るのか

『関東美坂組ラジオ』本日23:00 ON AIR メッセで(検閲削除)な話ばっかりしてるあの連中のラジオ、どんな楽しい事になるのやらー。でも私は聴けないヽ(`Д´)ノ ページタイトルをショートカットキーでクリップボードに送るのは、 『ツール』→『カスタマイズ…

インターミッション(2)

バラバラババンバーン、ババンババンバンバンバンババンバーン<挨拶? はいというわけでね、もう挨拶の何たるかを全く理解してない疑惑が濃厚な予備校でカロリーメイト(ブロック・フルーツ味)貰って結構ハッピーなテッサがお送りしてます。 さて、月曜か…

昨日の本文UPするの忘れてたよ・゜・(ノД`)・゜・。

あとがき(遅

何か後半投げっ放しでちゃんとまとめ切れてない気もするけどもう限界。6時間耐久地理は死ねますって。 <私信>特別にツインテールがどーとかゆーワケでもないんだけどなー……。 <私信2>ヴァーーーーー!!! それでも頑張るかずぴーさんが素敵。

Glazed Gray

科学と哲学は、真理を探究するという点で同質である―― という言説は既に使い古された感がある。様々な分野における歴史上有名な学者は同時に哲学者であった例など珍しくもない。 もっとも、それが正しいと思われているからこそ、使い古されているのだろうが…

インターミッション(1)

案の定書き上がらなかったので今日はオヤスミ(帰れ やっぱ予備校の片手間にこんな形式のを書くのは無理があるな……。 明日は朝1からの古文の後、5時間空いて6時間地理。狂ってやがる。

あとがき(嘘

こんばんは、みっくすJUICEリーダーの中原麻衣です! …………で、とりあえず今日のところはノンフィクションです。何となく書いてて面白かったので今週いっぱいぐらいは続ける方向で前向きに検討ちぅ。 鈴凛&鈴凛ロボ&ハイパー鈴凛ロボスペシャル。 とりあえ…

Rainy Blue

夜半から降り続いた雨は朝になっても止まなかった。 雨が降ればそれなりに涼を取れたりもするので、雨自体は決して嫌いではない。むしろ夏の長雨の後の晴天を思えば、好いていると言っても構わないかもしれない。 しかし、雨はそれが多分に日常的でない限り…

ヴァンパイアレクイエム

祝・20枚。 積み上げると3センチ、並べると優に60センチを越えます。見事なもんだ。 まぁ多少使ってるから延べ枚数は20よりもう少し多いけど、まだ一度もシークレットメニューを頼んでない事を鑑みると何とも言えない。 つーか今日は疲れたな……十分楽しめた…