あとがき(嘘

こんばんは、みっくすJUICEリーダーの中原麻衣です!



…………で、とりあえず今日のところはノンフィクションです。何となく書いてて面白かったので今週いっぱいぐらいは続ける方向で前向きに検討ちぅ。



鈴凛&鈴凛ロボ&ハイパー鈴凛ロボスペシャル。
とりあえず主にKANON「で、鈴凛は?」と言いながら作業工程を眺めたりした記憶が適当に残ってますが、完成するとこーなるのか…………シスプリサイト広しと言えどこんな絵を描くのも描けるのもアナタぐらいなもんでしょう。グゥレイト


天ちゃんとちょっとメッセした流れで、部屋にある新書&その類の本の数を数えてみたら48冊もありました。
社会学・心理学を中心に記号論言語学、量子物理にオタ文化から宗教(?)の本まで無節操極まったカンジです。
もちろん新書なんで概論や入門的な内容なんですが……最近はめっきり衝動買いもしなくなったなー。




発想は連鎖し続けるうちが華っ。