2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Going History

地震うぜー!!<D.C.最終回の最中に3回もテロップ入って雰囲気ぶち壊しにされた人の挨拶 あれさえ無きゃ最高の最終回だったんだけどなー……。 最後に訪れたのは、シビアだけどどこか優しい現実でした。 ラストにオールキャスト登場したのも嬉しかったけど、…

センター試験まで

あと…… 17 日……です……。

Set me free この自由と Set me free 引き換えに 走れメロスのように

何と言われても、知ってるものは仕方ない。 <しゅんすけ㌧に「テッサたんがたそがれロンリー知ってるのはおかしい」と言われた翌日の挨拶> 冬コミ参加された方お疲れさまでした。ホント直接現地行かんとトコトン不都合だらけですああもお。 まぁ身内全滅で…

センター試験まで

あと 18 日ですよ、お兄ちゃん。

雨に煌めくジュラルミン 謎に包まれ煙に消えて

亞里亞記念とは、亞里亞のお馬さんが12頭立てで行うレースである。<挨拶に代えて絶対誰かがやってそーなネタ ちなみに、2着以下はじいやさんに調教された挙句、余所の妹の元へと左遷されて再修行させられます。(えー EIGIプロデュース『お兄ちゃん大好き〜…

センター試験まで

あと 19 日

Get up to my love, Brave is your heart

主題を勘違いした議論やら意見やらに、何ら意味はないし、まして批判などは何をかいわんや。(少々見てらんない状況への挨拶 なんかまー、センター物理がヤバい、ぐらいしか語るようなネタが無い日でした。いや英語の方がヤバいのも相変わらずなんですが。 …

センター試験まで

あと 20 日

Shining on. Just, Shining on

煽るだけでなく、導こうとすること、そして何かを目指すということは言わずもがな茨の道。(ちょっと真面目な挨拶 今は何も為せませんが、いずれ何らかの助力は果たします。きっと。 気づいたら明日から冬コミです。当然私はおるすばん。はじめてどころかそ…

センター試験まで

あと 21 日

EXIT→RUNNING

激しく喉イタイ。(しばらくカラオケ行ってなかったのに無茶をした人の挨拶 やっぱりアリプロ元キーにチャレンジは自殺行為だった……。(ぇ そんなワケで昨日は歌エネルギーの最後の補給のためカラオケに行ってきたのですよ。誘ったら来てくれたのはこ の メ …

センター試験まで

あと 22 日

大空合体スカイあゆ

SOULTAKER(テッサ) 名古屋はええよ! やっとかめ(テッサ) ガオレンジャー吠えろ!!(26) The people with no name(浅ぴん) ムサシ! BUGEI伝!!(旅っち) 卒業(ひろちゃん) 月蝕グランギニョル(テッサ) 逆転イッパツマン(テッサ) Brave Love…

センター試験まで

あと 23 日

いつか君が大人になって誰かを愛しても 今日の日を忘れないで 芽生えたやさしさを

(シスプリ)・{cos(±135゜)+isin(±135゜)}=(レンテンローズ)<複素数平面的挨拶(復号同順) まぁ言わずもがな絵の話なんですが、こんな会話をしてると一見ストイックな風を装えるかもしれません。無理か。 つーか図書券手に入ったから『囁く百合…

センター試験まで

あと 24 日

恋をしましょう 生きる私 めぐり逢いはDestiny

マイルドセブンライト1箱≒サムゼロ3回±α。<非常に複雑な想いが込められた挨拶……なのか? いつぞやの如く、白雪の声が頭の中に響いて止まりません。「でぃすのー!」言ってるから多分間違いない。 もう、なんちゅーか、ダメ。 例のアンケートは引き続きメー…

センター試験まで

あと 25 日

当サイトを閲覧されている女性の方は是非メール下さい。引き続き募集中。詳細は21日の日記の最後で。

眠る時もあなたへの想-ゆめ-抱きながら 届け! 世界の果てまで

GAスペシャル見逃した_| ̄|○ うあーんマジショックだー…………。 貴也さんに感化されて、 『妹をウテナのキャラに例えてみよう』 をやろうと思ったんだけど、(まだ引っ張る気らしい 力尽きたため断念。 TV版ベースだと妹が足りないし、劇場版ベースだと妹が余…

センター試験まで

あと 26 日

アバレた数だけ自分を知る アバレた数だけ痛みを知るよ

日曜の朝は熱く魂が震えます。<興奮気味挨拶 ・アバレ よもや本当にあんな形でアバレンオーとキラーオーの共闘が実現するとは。そして遂にオオアバレンオーも出現、まさに王道の展開。 オオアバレンオー、実際に見るとなんかカッコイイから不思議だ。 ・555…

センター試験まで

あと 27 日

空を見ろ 発進5秒前

赤〜い〜ブルマ〜を〜知〜ってる〜か〜〜 青〜い〜ブルマ〜を〜知〜ってる〜か〜〜 とまぁ、多分に唐突ではありますがスパッツ派の私がブルマの魔力に危うく囚われそうです。 十兵衛ちゃん取り物表(侍魂零掲示板・柳生スレより)TOPはこちら。あの技表作ら…

センター試験まで

あと 28 日

もしもという世界 無限にあると知って今途方に暮れている

このサイトは、『千葉紗子と南里侑香のどっちがバカか』で30分費やしたザ・バカの提供でお送りします。(なんだかなーな挨拶 良平㌧合格おめーヽ(´ー`)ノ さっさと追い付きたいねー。 シスプリ界隈の人々をトランスフォーマーに例えてみよう。 で、私はブラ…

センター試験まで

あと 29 日 うっかり寝落ちしたので昨日の分を今頃更新。

「ちっ……ひらりとはいかんな」

今、GUNGRAVEが面白い。(ビデオ観終わったばかりな挨拶 『シスプリの妹をスパロボオリジナルユニットに当てはめてみよう』 『シスプリサイト管理人をスパロボオリジナルユニットに当てはめてみよう』 またツッコミどころに溢れたネタだな。旅っちグッジョブ…

センター試験まで

あと 30 日

叶わぬ夢を散らしてこの胸に響く情熱は 炎を待てず声もかすかに乱れもがいてるよ

らんらんらーん、らーら♪ らんらんらーん、らーら♪ なんとなく今日の更新これだけで終わらせてみよーかなぁという好奇心を必死で抑える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? (仮にもサイト管理人としてダメ過ぎる挨拶) つーかカウントダウン始めた…