眠る時もあなたへの想-ゆめ-抱きながら 届け! 世界の果てまで

GAスペシャル見逃した_| ̄|○
うあーんマジショックだー…………。




貴也さんに感化されて、
『妹をウテナのキャラに例えてみよう』
をやろうと思ったんだけど、(まだ引っ張る気らしい
力尽きたため断念。
TV版ベースだと妹が足りないし、劇場版ベースだと妹が余るし……ていうかそれ以前に七実とか誰にするんだよ。
そもそも、人間関係以上に血縁・非血縁含めた兄妹関係が複雑だからなぁ。おいそれと他の何かに例えようとする事自体がムチャだわ、多分。
あー、また劇場版ウテナ観たくなってきた。


TV版と劇場版の違いはそりゃ山ほどあるだろうけど、個人的に挙げたいのは結末に際しての生徒会組のスタンスの変化。
具体的には書きませんが、西園寺や幹なんかはわかりやすいかな。セリフにも如実に表れてるし。
そして二枚目子安武人全開な冬芽。ウテナとの関係がTV版と設定から微妙に変わったけど、もうただカッコイイとしか言いようが無いです。


ウテナ話は本気でキリ無いのでここでストップ。
春になったらTV版39話+劇場版、全部ぶっ通しで観ようと決意。
したいことが乗数的に増えてくね……。




久々に本屋を覗いてみたら、『まぶらほ』の新刊――――じゃなくて、召喚教師リアルバウトハイスクール』の新刊が出てるー!?
数えてみたら1年と7ヶ月ぶりか……あとどんぐらい続くんだろ。


ちなみに昨日ネタにした『それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』の最新刊が出たのは…………ちょうど2年前の12月(;´Д`)
しかも本編に至っては3年半新刊が出てません。どうなってんだ一体……。




今日も今日とて駿台でせこせことおべんきょうしてたら、なんと桑谷夏子激似の女子高生を発見。
見た目もそうだけど、それ以上に身にまとうヤサグレ雰囲気が実になっちゃんっぽい。
例えるなら、イマイチやる気なさげにボイスクルーの収録をやってるような雰囲気。(えー


が、ことあるごとに
「女子高生はとにかく良い」
だかなんだか熱弁してた意味が、ようやく少しだけ解った気がします。






決闘歌聴きながら寝ます。