2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分から踏み込んだラビリンス それは天国、それとも? 暗闇の中見えた1つの光 もうすぐ found my exit

双恋ゲーム版の絵なんて特に気になるトコロなんかありませんよ?<DC版ハピレスの悪夢に比べればなんでもない人の挨拶 でもミルシーよりはこっちを担当して欲しかったよKID。 『Fate/stay night』を買わなかった人同盟 5. 欲しがりません、勝つまでは! コレ…

辿り着ける Destination

今日は今年最初の入試。っても2教科なので10時半開始13時終了というかなり短い時間なのですが。挑むスタンスもアレだしあんまりというか全然緊張しないや。 かような朝、駅へ向かって自転車を飛ばしているとメール着信。 誰だろう応援メールとかだったらぱし…

安らぎを振りほどいて 再び嵐の最中へ

しゅびっち萌えなら『ソニックX』は絶対外せないよねぇ?<あのカワイさは尋常じゃないと思う人の挨拶 新要素を加えて再登場「サムライスピリッツ零 SPECIAL」今春稼動(本能主義より) キタ━━━(・∀・)━━━!! これまたえらくハイペースに出して来ましたな。…

見つけたぜ 見つけたぜ 信じているという瞳 届いたよ 届いたよ 心がキラリと光る音

将来の夢:下山村〜伊那上郷で競争。<何と競争するのかなんてのは愚問な挨拶 なんか輪王さんやtakaxoさんのトコ辺りでPia3ぱろぱろ風マックが話題になってるようでビックリ。ここまで騒ぎになるならちゃんと店名と地図用意しておくんだったなー。 迷った挙…

消し忘れた絵の中の少女は あなたが選んで 偽りの無い瞳で見つめて

『〜マインダー』と聞くと、尾崎紀世彦が主題歌歌ってた某空想科学世界のアニメが真っ先に思い出されます。<何故か小説も持ってる人の挨拶 当時はダークフィービーの登場にそりゃドキドキでした。 しかし『夜もヒッパレ』終わって以来、完全に尾崎紀世彦見…

風にめくられたカード 占うように嘲う 迷わないはずもない それでも明日を探せ

新聞配達のカブって凄い走りするのな…………( ;゜Д゜)<プレスカブに恐れをなした人の挨拶 クラッチペダル(でいいのかアレ?)踏み込んだままエンジン吹かして猛烈な加速で飛び出していくのを見てビックリ。 50ccでもあんな加速できるのな……やっぱスプロケ交換…

「お前は俺達を十分にときめかせたゲラ……お前はもう、ときめきを探す必要はない……」

結局『白眉』なのか『白衣』なのかどっちなんだ。<あの叫びはもう聞けない人の挨拶 爆竜戦隊アバレンジャー『ファイナルアバレゲーム』。 アバレキラー・仲代壬琴、そして爆竜トップゲイラー、暁に死す。正直、トップゲイラーの最後のセリフで泣いた。 その…

「ニンゲン、お前の『ときめき』とはなんだゲラ? 希望か、絶望か……どちらにしろ、俺はお前と一緒だゲラ」

さらば戦士よ、ときめきをありがとう

こんなにも大切だと思えたから 散ってなお咲き誇れるように歩いてゆく そう永遠に君の事心にそっと抱いて

こういう類の後悔は一番嫌。<どうしようもないじゃない まぁ昨日は本当にアレだけで終わっちゃったワケですが、一応後で更新するつもりはあったもののちょうどネタも無かったしああなってしまいました。 というかパターンを鑑みるに、むしろ今から来月15日…

去りにし日々、いまひとたびの幻

Mai:lish吉祥寺店、2004年2月15日をもって終了 今日の更新はこれだけかもしれません。いやマジで。 (ちっぽけな)モチベーション(と言っていいのか?)がどんどん下がっていく_| ̄|○ 代ゼ○かよ!

君は風の中 蒼ざめた楽園を解き放し 君は見送るよ 汚れなきあの日々の想い出を

データネットセンターリサーチ返ってキタ━━━(つд`)━━━!!<お察しくださいな挨拶 26日に進学相談あるけど、出願校ほぼ確定かなー…………とりあえず、もしかすると後期が面白いコトになるかもしんない。 EIGIの新作ビデオ、ようやく観ることができました。ひた…

本音を見せつけ衝撃的に 誰もが羨むような生き方もいい

スリッパって消耗品?<冬休みに入ってから買い換え3回目の人の挨拶 安物買いの銭失い、とゆーのはまさに今のような状況を指すんだろか。 午後に暇が取れたので、梅田で26と会って来ました。主にあの日の始末をつける為。 いつものようにヨドバシ北側のファ…

良いカゲンで行くのは決して悪いことじゃないよ がんばりすぎる そんな習性 throw away

ファイズアクセルのミニゲームが微妙に難しいデス。<タイミングがどうにもちゃんと取れない挨拶 さすがにもう買わない買わない。2月にはブレイバックルとブレイラウザーあるしね。 まぁ、カイザギアを揃えてベルトの重みを味わってみたい気はしないでもない…

追い詰められて花が咲く あとは勇気とタイミング

ていうか終始部屋全体があんな雰囲気だったから他に書く事ねぇよ。 とまぁ、自己採点&報告会終了。とりあえず数IIB壊滅。50切るとかありえない。 カモのはずの確率分布、予定通り最初に手を付けたら異常に難化*1してたのに混乱して冷静さを欠きペース乱れた…

自己採点報告会

通夜か葬式かってな空気です。*1 *1:当然、表向き割と平静を装っている私含む。

僕達はまだ宝石箱の中 その鍵は見つけられる Key of life きっと

今週のクラギアニトロ。咬ミツイタ━━━(・∀・)━━━!? いやもうこのシリーズで、ちょっとやそっとじゃ驚かないつもりだったけど――ダメでした。 でも何となく次回の最終回のオチが読めちゃった気がするのはなんででしょう。 今週のアバレ。 そうだまだ5人名乗…

理想は遠くて 現実は近くて 風も強いけど 笑ってる自分をぎゅっと抱きしめて絶対強くなる

Laplace閉店!?<巫女茶屋だけでなくまたしてもでショックな挨拶 あの人やこの人から話聞くたび、行きたいなーと思ってたのに……(;´Д`) 今必要なのは気合と魂と集中と閃き。あと出来たら覚醒と加速。祝福も欲しいね。(えー 苦悩する同士たち。 1日目の出来…

センター試験まで

一陽来復の春、一日千秋の思い――それぞれ挑み旅立つ人に、一路平安あらんことを。

辿り着く場所 天国にするための挑戦 find out my exit

毎朝起きると3本のベルトを取っ替え引っ替え。<ついでにアクセルとブラスターも持ち出す挨拶 その他BGM(複数)やらいろいろで、起きてから動き出すまでにやたらと時間がかかる私。 頑張れ受験生。(Ecstasy allergyより) たまに聞かれるサイト名ですが、…

センター試験まで

氷の底の恐るべき 2 匹の青い爆竜が目覚めれば、白い恐怖と共にこの世は終末を迎えるだろう……

拳を振り上げ何かを掴め ひたすら今だけを生きゆくために

ヤバい。さららヤバいよ、超ヤバい。<らんらんらーん、らーら♪ コジ○の店頭のVAIO Zでやってみましたファンタジー職業適性診断、吟遊詩人でした。オレの歌を聞けぇ! …………んー、まぁ7割ぐらいは合ってるかなぁ。 ためになる錬金術のお話。エロくないけど。 …

センター試験まで

ひとぉつ! ふたぁつ! みっつぅぁ猪鹿蝶!

何も恐れずに走れ 真紅のゴールまで 最後の時を燃やし尽くせ

ついに池澤先生の時代がキタ━━━(・∀・)━━━!!<パパさんの方じゃない挨拶*1 週4本*2は普通に凄いんじゃないかと思うんですの。 さて、起きる→グラヴィオンツヴァイ観る、というように割とダメな朝を迎えたワケですが、いやもーテンション上がる上がる。 や…

センター試験まで

地獄の 4 の字固め

BREAK DOWN DARKNESS, BREAKING THROUGH THUNDER!

あ行:あると いっやぁーん 梅田 EIGI 起きる か行:カタルシス 来てます 詳しく けど コメント さ行:逆手に 指摘 スティライザー センター そこそこ た行:楽しみ 地理 つつ テスト ときめくぜ な行:何やら にも 抜けて 狙え は行:春歌 氷室 ファイズ 変…

センター試験まで

Dボタン押しっぱなしで 5 段雨流れ狂落斬

夢から醒めた僕の胸に残った幻想-まぼろし- 誰もが通りすぎる道標か

英語で『電気の』という意味の形容詞“エレクトリック”は、ギリシャ語で『琥珀』を表す“エレクトロン”に由来している。<トリビア的挨拶 補足トリビア:この由来は、琥珀をこすると静電気が発生して、鳥の羽などが引き寄せられる事によるものである。 今頃に…

センター試験まで

6 人目の戦士が活躍するぞ!

そのうちに本当の ステキを手に入れてるからね 情熱を消さないで その炎で

センター現代社会の過去問に、次のような問題があります。 宗教に関する記述として最も適当なものを、次の(1)〜(4)のうちから一つ選べ。 (1) 三大宗教とはキリスト教、イスラム教、仏教を指し、これに儒教とユダヤ教を含めて五大宗教と呼ばれる。 (2) キリス…

センター試験まで

7 連鎖で「ばよえ〜ん!」