安らぎを振りほどいて 再び嵐の最中へ

しゅびっち萌えなら『ソニックX』は絶対外せないよねぇ?<あのカワイさは尋常じゃないと思う人の挨拶




新要素を加えて再登場「サムライスピリッツ零 SPECIAL」今春稼動本能主義より)
キタ━━━(・∀・)━━━!!
これまたえらくハイペースに出して来ましたな。半年経つか経たないかってぐらい?
しかし、天草や斬紅郎の復活はアツイし、恐らく夢路も使えるんだろう……けどズィーガーとミヅキ復活しなかったら泣くぞ(つд`)
あとついでに王虎チャムチャムと黒子も復活求む。


何となく再掲:妹達を何かに当てはめてみよう・サムライスピリッツ編




「エキセントリック少年ボウイのテーマ」改メ「12人の妹たちのテーマ」(1/28)
ヤバい蝶ツボ。笑い死にそうだ。




3000なら十分安いんで買っちゃえ買っちゃえ。




今週の由乃さん――――じゃなくてマリア様がみてる
相変わらず聖さまが良い味出してます。そして遂にマトモに喋った由乃さん最高。早くイケイケモードにならないかなー。(えー
あと今回の予告は微妙にイマイチだった。


今週のGUNGRAVE
13年でまたえらく老けたなハリー。ボブが全く変わってないのはワラタ。そしてマリアが死亡、ミカが登場し遂に時間軸は第1話に。長いプロローグだったなー。(w
今後ミレニオンとの対決になるんだろうけど、ベア・ウォーケンとの対決が一番楽しみだ。






明日はいよいよ今年度最初の入試。
まぁ正直なトコロ、余裕で受かって当然なランクの学校ではあるので、まぁ大丈夫だと思うけど、ゆめゆめ油断などせずに挑むべし。