辿り着ける Destination

今日は今年最初の入試。っても2教科なので10時半開始13時終了というかなり短い時間なのですが。挑むスタンスもアレだしあんまりというか全然緊張しないや。
かような朝、駅へ向かって自転車を飛ばしているとメール着信。
誰だろう応援メールとかだったらぱしっと気合入りそうだな――――

お姉様双子キター

よっしゃあ気合入った――――っ!!(えー


もう元気莫大本気爆発勇気で驀進、荒ぶるダイノガッツがだだ漏れでオオアバレフルスロットル。
その勢いかなんなのか国語とか60分問題が30分で解けちゃった。モチロン見直しはしたけど。
そして思わず試験終わった帰りに大学の最寄り駅近くの本屋でG's買ってしまいました。家まで読めないのは一緒なのに。*1


で、帰宅⇒読む。とりあえずさすがむねがむねがむねがむねがむねが。
でも舞さん……2Pカラーやよいママン?


しかし、冬コミでEIGI詰めの連中に買っといて貰ったささきむつみ氏のサークル『猫屋敷』の新刊の中に、ボツになった年上双子のラフが載ってたりしたんですが……。
まさかカタチを変えて本当に出てくるとはねぇ。




>よつばねぎ兄チャマ

ええもうそれでこそ26兄くんですのよ。

…………………………………………それもそうか。



昨日、不二アニキがブチ上げた謎企画について彼と話してたんですが、なんちゅーか、まぁ、愛のカタチにもイロイロあるんだなぁと。(何
やっぱ面白いってのは重要だよねぃ。




当然ながら今日の試験には昼休みがないので、つまり帰りにすき屋でハーブチーズ牛丼を食べれるチャンスなわけで、これはまさに僥幸。
そんなわけで、恐らくはもう当分食べられないであろうハーブチーズ牛丼をしっかりと堪能しました。やっぱり美味しい。
しかし食べてる最中に『紅の牙』流れてきたのは吹きかけた。
おかげで頭の中でサンドマン様のお声が響いて止まりません。






でも実のトコロ、このままでは双恋ストパニによって、シスプリに対するハピレスと同じような運命を辿りそうな、そんな気がしてなりません。
私は、それが怖い――――



ウルトラC』は多分、相手にならない。(えー

*1:電車の中でカバーも無しに読むような蛮勇ではありません。