自分から踏み込んだラビリンス それは天国、それとも? 暗闇の中見えた1つの光 もうすぐ found my exit

双恋ゲーム版の絵なんて特に気になるトコロなんかありませんよ?<DC版ハピレスの悪夢に比べればなんでもない人の挨拶
でもミルシーよりはこっちを担当して欲しかったよKID




『Fate/stay night』を買わなかった人同盟

5. 欲しがりません、勝つまでは!

レダ(・∀・)!!
つーわけで参加希望です。



うらやましくなんかないもん。





>しかも全く持って受けが悪そうなのもポイント。
ソレハイッチャダメ(つд`)
信じろ、信じるんだ!



再三に渡ってしゅんすけ㌧すき屋のハーブチーズ牛丼を勧めたところ、彼もいたく気に入ったようで何よりヽ(´ー`)ノ
すき屋独特の食感の牛肉に香りあるチーズが見事にマッチするんですよこれが。
しかし最大の問題は販売が5日までで終了してしまう事…………明日帰りに寄れたら寄るか。
今後はハーブチーズ豚丼とか出るんだろか。




今週のグランセイザー
先生以下、水のトライブの出ない話はどーにもつまらん。(えー
さてガントラスが出てきたワケですがどーにもコメントに困るデザインですな…………今後の事を考えても、どうなのかなー。



今週の鋼の錬金術師
アームストロング少佐が実に良い味出してます。そして相変わらず細かい演出が非常に秀逸。
そして来週は――――遂に来るのか、『あの話』が?





関西でも通話禁止、メールは黙認〜鉄道20社が携帯マナー統一
面白いのは、
 阪急電鉄・能瀬電鉄・神戸電鉄神戸高速鉄道が入っていないのに北大阪急行北神急行が入っていること
 大阪市交通局の発表が堺筋線だけ別扱いになっていること
かなー。阪急の全席優先座席の制度が系列の能勢電神鉄神戸高速や相互乗入してる堺筋線にまで波及してるんだな。
でも同じ阪急系列の北急や北神急行が参加してるんだから、能勢電はともかく神鉄神戸高速は参加しても良さそうなもんだけどねぇ。




東急東横線・横浜―桜木町駅間が廃線 別れ惜しむ人々
路線が伸びてどうこうよりも、「別路線扱いになって運賃が上がる」というのが切実だわなー。
あと「元町・中華街」という駅名はなんか微妙な気がするのデスが私だけですかそうですか。






明日も入試なんでさっさと寝ます。
明日と6日・7日は正直、受かったら儲けもん。(えー
下手すれば本命よりレベル高いってのは何だかなぁ…………もちろん落ちるつもりで挑む気は無いけど。