「『サイヴァリア』じゃないんだから、BUZZっても何の得にもなんないんだって!!」

改めてじっくり見なくてもスゴいな今号のG's表紙。<何が、なんて聞いちゃダメですのな挨拶
つーかこの私が発売日にG'sを買うなんて前代未聞だ。(えー
まぁそれほどの衝撃―IMPACT―だったとゆーことです。あの千草姉妹すらもはやアウトオブ眼中。





入試の手応えなんて聞かないのが花。
どーせ併願の滑り止めなんだから一昨日の通ってればいーんだもん。いろいろ事情もあるんで5日に受けるトコはなるべく通っておきたいけれど。
しばらく会ってなかった高校の友達が偶然居たので、休み時間は二人でアレコレ喋ってました。とりあえずアニラジをまた色々聴いてみようと思った。(えー





今週のかいけつゾロリ――――はさすがに観ません。



今週のアバレ・最終回ひとつ前。冒頭でいきなり泣きそうに。
幸人の叫びやらんるの激励も燃えたけど、『Fight! For the earth!!』をバックに戦うシーンがもう最高。だが一つだけ言わせてくれ。
アレはいくらなんでも死ぬだろ。



今週のブレイド。とりあえずOPがさらに微妙になった気がするのですが。どう見ても前よりちぐはぐ度が増してるよーな……。曲は好きなのに。*1
走るなら走るでアギトみたいにちゃんと走れよー。*2
ライダーでは久々な気もする正統派バイクアクションや、ブレイドギャレンとは違うカリスの戦闘シーン、序盤からイロイロ面白くて良し。
バックルの形からするとカリスはまた違った変身シークエンスになるんだろーな多分。
しかし剣崎くん、相変わらず真剣なシーンになるとオンドゥル語が出るね。(w
来週は早くもカリスの謎に触れるようで、ブレイドでは細かい伏線は短期で消化するようにするのかな?





帰りに梅田でゲーセン寄って久々にKOFやったらもうコテンパン。
中ジャンプや基本連続技の入力も危ういってのはさすがに危機感覚えた。屈B×2→前Aとか立C→前Bすらちゃんと出来なくなってるとは(;´Д`)
いやまぁ、根本的にそれどころじゃないんだけど。
頭文字Dも去年の冬休み前から全く走ってないしなぁ。実はVer.3になってこっそりR34からR32に乗り換えてみたりしたんだけど。*3(えー






明日は調査書回収していよいよ出願ー。
結局後期はギャンブルには走らず面接だけで確実に受かりそうなトコにしました。
これで前期に集中集中ーっ。

*1:相川七瀬、けっこう好き。

*2:まぁそうしたらそうしたで下手すれば今度はアギトの二番煎じとか言われるんだろうけど。

*3:現在の所有車は黒のEG6、赤のEK9、赤のR32。R34は知り合いに売却。