見つけたぜ 見つけたぜ 信じているという瞳 届いたよ 届いたよ 心がキラリと光る音

将来の夢:下山村伊那上郷で競争。<何と競争するのかなんてのは愚問な挨拶




なんか輪王さんtakaxoさんのトコ辺りでPia3ぱろぱろ風マックが話題になってるようでビックリ。ここまで騒ぎになるならちゃんと店名と地図用意しておくんだったなー。
迷った挙句辿り着けなかったtakaxoさんゴメンナサイ。




>ひろゆきさん

今日の夢は、シグマリオンCFカード口から電力供給してるロングライフルで、地元のちっぽけな公園で何かと戦う夢でした。
ロングライフルからはCFカードっぽい何か出てましてな〜..


あれは遠巻きに、シグマリを買えば悪と戦えるという事なのでしょうか。

すげぇっていうか意味不明極まりない夢だ。(w
ますますシグマリ欲しくなった。今でも3万5先ぐらい?


余談ですが、梅田DTタワー行くとシグマリオンIIIの実機でネットもできたりします。微妙に行きにくい上に私も最近行ってないけど。
ヨドバシの展示機はもうボロボロだしなぁ。キートップ半分ぐらい外れてるし。




>よつばねぎ兄チャマ

26兄くんは、僕がいなかったら自己紹介を切り出すチャンスを永久に失ってたんじゃないでしょうか。

…………………………………………アイツは東京行ってもやっぱりそんななのか。(;´Д`)




夕方、近くのジャスコの玩具売り場に足を運んでみたら、何かスゴいコトになってました。DXファイズブラスター、RCジェットスライガーユニクロンが全て半額。
しかし更にビックリなのがSRHFファイズ&オートバジン、コンボイスーパーモード、ウルトラマグナスが全て特価999円。これが投げ売りか。
とまぁファイズ・アバレ・マイクロン伝説が特価・半額・3割引だったわけで。
結局、ダイノマインダー(3割引)――――ではなく結局SRHFファイズ&オートバジン(特価999円)とカイザ&サイドバッシャー(半額)を買ってしまいました。(えー
いや、いざ目の前にするとダイノマインダーにあんまり魅力を感じなくなって……トップゲイラーの声で喋ってくれるならまた違ったかも。


あと、マイクロン伝説に混じってスモークスクリーンとランボルまで半額だったのもビックリつかワラタ。
3000切る値段でバイナルテックが手に入るなら悪くないか。とか言ってると多分買わないんですが。(ぉ






すき屋には明後日入試終わった後で寄れる事が発覚。やたーこれでハーブチーズ牛丼食べれるよー。