消し忘れた絵の中の少女は あなたが選んで 偽りの無い瞳で見つめて

『〜マインダー』と聞くと、尾崎紀世彦が主題歌歌ってた某空想科学世界のアニメが真っ先に思い出されます。<何故か小説も持ってる人の挨拶
当時はダークフィービーの登場にそりゃドキドキでした。
しかし『夜もヒッパレ』終わって以来、完全に尾崎紀世彦見かけなくなったなぁ…………まぁどーでもいーんですが、番組自体は割と好きだったかも。
JAM ProjectがB'zを歌うとかゆーいろんな意味で凄いネタもあったし。




今週のグラヴィオンツヴァイ。今週も主役サンドマン様がオイシイトコ総取り。友情パワー最高。
そして相変わらず水樹奈々はこのテの演技が上手い。(w




>南西20キロみたいですよ(;´Д`)
ああ、なるほど…………でも「目標地点まで南西20キロ」って、接続詞の用法に違和感があるよーな気が。まぁいいや。
20キロっつーと、ちょうど大阪〜芦屋ぐらいかな。関東なら吉祥寺〜秋葉原辺りか。どっちなしてもライダーのバイクならすぐの距離だわなー。
滑舌はまぁ、そのうち直るか慣れるかするでしょ多分。

そしてテッサたんは合格して関東に遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ<マッテルー

覚悟しとけよー!!(えー




冒頭はあんなフリですが、別にダイノマインダーを買ったワケではありません。(えー
マスターうーさんに
>ダイノマインダー安売りしてたら ねらい目ですヨ(笑
とか言われたんで、梅田で軽く探してみたんですが、さすがに売ってなかったデス。三番街のキディランドにも無かったからもう梅田には無いと見て間違いないかな。
ザらスには無いらしいし、明日ジャスコに寄って叩き売りしてなかったらロストだなー。


去年のこの時期にも似たよーな事言ってましたがあえて今年も言います。
誰か私の誕生日2/28にブレイラウザー買ってクダサイ。(えー






今朝起きたら愚弟(中2)が弁当を忘れて学校行ってやがったので、高校に調査書発行申請しに行く行きがけに弁当届けてやったんですが…………。


ウチの愚弟は学校で何をやってんだ一体(;´Д`)


来客として職員室に入って、一番近くに居た教師らしき人に弁当持って来た旨声をかけたら、その人が愚弟の担任だったという事態がマズかった。偶然にも程がある。
よく見たらデスクに愚弟の反省文らしきものが置いてあるし(この時点で既にゲンナリ)、更に普段から穏和な私は場の勢いでそのままなし崩し的に教室へ連行されるハメに。
来客用のスリッパ履いて教師と一緒とは言え、皆が制服着てる中明らかに背格好の違う奴がコート着て廊下を歩いてるのはやっぱり奇異なよーです。
とまれかくまれ、適当に相づちを打ちつつ教室到着、ちらちら見るような視線の集中を感じて――
いきなり「あ、○○の兄ちゃんやー」と叫ばれ、担任のオバチャンが大声で「○○君、お兄さんがお昼持って来てくれたわよー」と声を上げた瞬間教室の空気が一変。
もう急変もいいとこです。マンガなら絶対『ざわ…………ざわっ…………』とかそんな感じ。
「えぇーっ!?」「マジかよ?」なんて叫びに混じってひそひそとした囁きが聞こえてくるんですが、「普通だー」ってのはどーゆーことだぉぃ。
「似てないー」は良いとして、何がどうなったら兄が「普通だー」とか言われるんだろうか。謎だ。そもそもこの首にかかってる代物は普通じゃない


事態は愚弟が(前の授業かららしい)寝てた事で更にややこしい方向に転がって行ったのですがもう気力無くなったんで割愛。



まぁその後は高校行って久々に吉野屋行って牛丼食べたり久々のKOF2003でシェン使ったらかなり面白かったり、まぁそんなもん。





あー、すき屋のハーブチーズ牛丼食っとくんだった(つд`)