風にめくられたカード 占うように嘲う 迷わないはずもない それでも明日を探せ

新聞配達のカブって凄い走りするのな…………( ;゜Д゜)<プレスカブに恐れをなした人の挨拶
クラッチペダル(でいいのかアレ?)踏み込んだままエンジン吹かして猛烈な加速で飛び出していくのを見てビックリ。
50ccでもあんな加速できるのな……やっぱスプロケ交換してギヤ比変えてたりするんだろか。




駿台で担任と国公立の出願校について面談。やっぱり浪人が前期でA出た訳でもないのに後期でレベル上げるのは危険という判断に至りました。*1
まぁ実際のところは予め用意してあったアイデアを踏まえつつ更に安定を求めた上での弁証法的結論なんですが。(謎
…………というかまだ2つに絞って決めきれてません。どっちもそれなりにネックあるんで。
まぁどのみち後期になるといろいろ微妙だし、七面倒臭いコトになる前にさっさと前期で受かってしまいたい。十分、可能のはずっ。
つか明日また調査書発行出しに行って入試要項注文しないと…………(;´Д`)




そんなのでアレコレ悩んでたら今日もネタが無くなった。(えー
とりあえず、もう完全に
オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
にしか聞こえなくなってしまったコトだけは報告しておきます。(w




中野師の小論文完成授業も今日最後。ポストモダンパラダイム論を45分足らずで片付けるとは思わなかった。でも受験の論文用ならあんなもんでいいのか。






去年のちょうどホワイトデーに書いた日記を読んで渋い顔。いやチョコレートは何の関係も無いんですが。
何がアレって、あんまり成長が感じられないのがアレ。

*1:という訳で一部関係者には結果的にウソこいた形になってしまいましたゴメンナサイ。