追い詰められて花が咲く あとは勇気とタイミング

ていうか終始部屋全体があんな雰囲気だったから他に書く事ねぇよ。



とまぁ、自己採点&報告会終了。とりあえず数IIB壊滅。50切るとかありえない。
カモのはずの確率分布、予定通り最初に手を付けたら異常に難化*1してたのに混乱して冷静さを欠きペース乱れたのを最後まで引きずってしまったのが敗因。
まぁ初日の3科目が割と良かったり現代文と現社がかなりアツかったので結構救われた部分もある。勿体無いとか言うな。
そんなこんなで割と科目間に偏りが生じた結果、志望校の傾斜配点と絡んで非常に悩ましい点数になってしまいました。
何にせよデータネットの結果待ちー。とりあえず併願私大の準備しないと。


で、コレはまさか偶然だよな。BRAINSTORMより)




実は年明け、カイザブレイガンをコンビニ受取りで注文してたんですが、何故か今ファイズエッジもあったりします。(えー
レジにて3割引。これはいわゆるひとつのヤケ買いという奴なんだろうか。
これで

ファイズドライバー・ファイズエッジ・ファイズアクセル・ファイズブラスター
カイザドライバー・カイザブレイガン
デルタドライバー

とかなりのブツが揃ってしまったわけですが、キック技に絡む武器がほとんどありません。(w
今日もファイズポインターは言うに及ばず、カイザポインターも残ってなかったしなー。
とりあえず箱の置き場所に困ってます。つか去年のドラツバや13Vバックルのもあるからクローゼットの中は下手すると服より箱の容積の方が大きいんじゃないかコレ。




久々に今日の謎検索。どうなる日本の最高学府。




上にありますが、26から新年イラスト貰いました。なんちゅーか、相変わらずグゥレイトです。






P.S.いくらなんでももーちょっとマトモな飾り方があるよーな気はするが、まぁ目立ってそうなので手抜きなのは勘弁してくれ。(ぽぇ

*1:実際は分散の計算量が例年の数十倍に増えてた