良いカゲンで行くのは決して悪いことじゃないよ がんばりすぎる そんな習性 throw away

ファイズアクセルのミニゲームが微妙に難しいデス。<タイミングがどうにもちゃんと取れない挨拶




さすがにもう買わない買わない。2月にはブレイバックルとブレイラウザーあるしね。
まぁ、カイザギアを揃えてベルトの重みを味わってみたい気はしないでもないけど……ショットとポインターはよっぽど値段下がらないと手は出さない方向で。
カイザとデルタのベルト、やっぱり何も無くて左側がサミシイのよ。
あと、カイザポインターファイズアクセルより高いってのは納得がいきません。(w




今週のグラヴィオンツヴァイ。
なんちゅーか、もう笑い死ぬ&萌え死ぬ。サンドマンサンドマン様琉菜琉菜琉菜サンドマンサンドマン様ー。
ようやくメイドの顔と声は割と一致してきた。あとは名前だ。(w
紅の牙、明日買って来るかー。




久々にゲーセン行ってKOF2003や侍魂零をやったら、あまりにも腕が落ちてるのに(つд`)
その後、ふと見かけた古本屋に入ったら、マリみてが何故か『ロサ・カニーナ』だけ置いてあったりして。
んでそこに店員の手作りとおぼしきポップが貼ってたわけですよ。
割と上手いっぽいイラストや『買取り200円』の文字は良いとして、祐巳や祥子さまの説明にさりげなく『総受け系』とか『男女嫌い*1』とか書いてあるのはどうなのか。






とりあえず、就職の事考えて学校選ぶようなつもりも余裕もありません。(えー
どーせどこだって苦労するのは同じだと思っておけば気は楽、気は楽。






なんか今日予想気温の割に寒いなーと思ったら、長袖の下に着るはずのTシャツ着るの忘れてた。(えー
そりゃ寒いワケだわ……(;´Д`)

*1:おんなへん2回書いたんでしょ、多分。