本音を見せつけ衝撃的に 誰もが羨むような生き方もいい

スリッパって消耗品?<冬休みに入ってから買い換え3回目の人の挨拶
安物買いの銭失い、とゆーのはまさに今のような状況を指すんだろか。




午後に暇が取れたので、梅田で26と会って来ました。主にあの日の始末をつける為。
いつものようにヨドバシ北側のファーストキッチンで――――って改装工事中だし! 仕方ないのでHEPまで移動。*1
んで無事にブツを受領し、そして実に2時間ぐらい長々とあれやこれや雑談したあと、ガンダムフォースを生で観たいという26とお別れ。
まぁ割とマジメな話もしちゃったりするわけですが――――なるほど楽しく面白おかしく生きるというのは簡単ではないようで。
だからこそ気合入れる価値があるか。


しかしヨドバシで『紅の牙』あるか探したら売り切れたらしい。早っ。
超人気なのかそれとも入荷が少ないのか…………家の近くに売ってる店あるかなぁ?




あるセンター化学の問題用紙。RinRin王国より)




本当に訪問者が知りたい20の質問答えてみました。

 1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください
現在のサイト名は『さばいぶのいえ』(ちょっと前まで『ぞんびのいえ』でした)。アドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/Testarossa/。ハンドルネームは『テスタロッサ』です。嘘か真か通称テッサ。
因みに旧サイト『neue』(http://www.sutv.zaq.ne.jp/neue/)のミラーがhttp://www2.famille.ne.jp/~luck/neue/にあります。


 2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください
1浪受験生が主に携帯から更新する日記だけで対外的な中身のあんまりないサイト……とでも言うのかしら。


 3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください
どこなとご自由に。各ページもクソもないサイト構成なので、トップ以外には各日付のアンカーぐらいしかリンクするとこ無いですけど。


 4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください
『無責任・無根拠・単に感情的なだけの他人の批判』。そういうのに私を巻き込もうとするのも勘弁願いたいです。
あとは荒らしとかウィルス・スパムの類送るとかももちろん止めてね。


 5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください
うーん……ぱっと思いつかないですけど、あえて言うなら『生活の負担にならないように』かなぁ。状況的に。


 6.このサイトの更新頻度についてお答えください
とりあえず毎日。携帯って便利。


 7.1回の更新にかかる時間についてお答えください
合計すると30分〜最悪でも1時間ぐらいかなぁ。大体何か別の事しながら更新してます。お昼食べながらとか。


 8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください
適当ですが大体延べ500弱人/1日。単純人間なので増えればうれしいし減ればヘコみますが、まぁぼちぼちで。


 9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください
上手く言えませんが、今は『心の支え』、かなぁ。


 10.閉鎖の予定についてお答えください
もともと浪人中期間限定の仮設ページだったんで、合格したら別にちゃんとしたHPスペース取得してそっちに移ります。
その時余ったここがどうなるかは未定。まだ何にも考えてません。


 11.あなたの性別についてお答えください
所詮男。


 12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください
プラザ合意でおなじみの1985年。


 13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください
前述の通り浪人生。1浪です。


 14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください
大阪府茨木市生まれの微妙に神奈川県鶴見区育ち。その後あちこちうろうろして現住地は大阪府吹田市


 15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください
まぁサイトに書いてるよーな話題、分野。(えー
ヲタネタ以外ならあとは鉄道他公共交通機関ネタなんかはそこそこ得意かも。


 16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください
もう×年前のデスクトップ。HDD6GとかCPUがK6-2の333mhzという骨董以下のポンコツです。CATV回線のスピードも活かせてないっぽい。


 17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください
今は30〜50くらいかな。アンテナと更新チェッカーが頼りです。


 18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください
中一の時だから……7年近く前か。


 19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください
6年前、中二の秋。


 20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください
影響を受けたサイトはそれこそブックマークに入れてるサイト全部と言ってもいいのですが、敢えて特に影響されたサイトを挙げるならRisky Tune
大好きなサイトだったのですが、残念ながら閉鎖されてしまって、そりゃ落ち込みましたよもう。
好きなサイトからはいつも何かしら影響を受けてますし、そんなサイトが閉鎖したらやっぱり落ち込みますね。
今巡回してるサイトはやっぱりほとんどそんなサイトです。




>一浪で毎日のように更新しているサイト管理人より二浪で全く更新してない友人(管理人)の方が遙かにヤヴァイ臭いがする。
(((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル、略してガブガブ
(自意識過剰だって? そりゃそうだろうけどね)






しかし最近、困った時に作る料理が100%炒飯なのはどうしたもんか。
卵は必須、ハムベーコンも基本として、焼豚やら魚のほぐしやらレタスやら梅干しの実やら入れる具がもうありません。
味付けも醤油、鳥ガラスープ、オイスターソース、味噌、
誰か斬新で美味しい炒飯のレシピ教えてクダサイ。

*1:間違ってもロッテリアなんかで妥協したくなかったんで。