君は風の中 蒼ざめた楽園を解き放し 君は見送るよ 汚れなきあの日々の想い出を

データネットセンターリサーチ返ってキタ━━━(つд`)━━━!!<お察しくださいな挨拶
26日に進学相談あるけど、出願校ほぼ確定かなー…………とりあえず、もしかすると後期が面白いコトになるかもしんない。




EIGIの新作ビデオ、ようやく観ることができました。ひたすら爆笑。
やっぱこの連中オモシロすぎです。やってて楽しそうなのが良いなー。



今週の麻里安マリア様。聖さまいよいよ本領発揮、そして来週は由乃さん大アバレ。まぁ今までは導入部みたいなもんですな。(えー
展開が早いとか言われてるけど、特に気になる程でもないような。


今週のGUNGRAVE。相変わらずひたすらハードボイルドで。いよいよ第1話に話が繋がって、そこからどう続くのか非常に期待。
ところで、これは個人的な感想だけど、黒田洋介は萌えより燃えの方が面白い気がする。スクライドに張り合えるのはおねティぐらいだと思うし。ぷに☆ぽえは別枠。(w




わざわざあんな場所に行ってあまつさえレポ書こうとした挙句ネタに巻き込まれかけるとは当に管理人の鑑。(えー
そーいや難波の道具屋筋NGKのそばにもあるよねこんな映画館(?)。明らかに周りの雰囲気から浮いてるよなアレ…………。




相変わらず面白いコトになってるなー。これから先がひっじょーに楽しみデス。








お世話になってた政経の講師が今日7・8限に授業するというので、挨拶でもしようと授業終わるのを待って*1講師室に行ったものの、待てど暮らせど姿は見えず。
おかしいと思って教務に訊いたら、教室に行ったら授業に出席する生徒が一人も居なかったから帰っちゃったらしい(;´Д`)*2
もう、なんちゅーか無駄にヘコむね…………頑張れU田さん。あと私も頑張れ。

*1:2次や私大で公民要らないから授業には出ないんで。

*2:というか実際問題、独自試験で公民選べる学校なんて、私大でもそう多くないのに国公立2次となると更にレアだしなぁ…………有名どころだと一橋や早稲田とかぐらい。