BREAK DOWN DARKNESS, BREAKING THROUGH THUNDER!

あ行:あると いっやぁーん 梅田 EIGI 起きる
か行:カタルシス 来てます 詳しく けど コメント
さ行:逆手に 指摘 スティライザー センター そこそこ
た行:楽しみ 地理 つつ テスト ときめくぜ
な行:何やら にも 抜けて 狙え
は行:春歌 氷室 ファイズ 変身 ホントに
ま行:マックス みやびさん むなしいぜ メイリ もう
や行:やる気 ゆっくり 余裕
ら行:来週 リフォーメーション るの 連絡 論文
わ行:割と をもって んでしょう
が行:頑張って 逆 グッズ 現社 ゴメンナサイ
ざ行:残念 受験生 ずつ 全員 ゾーン
だ行:だろ 痔 漬け デズモゾーリャ ドライバー
ば行:爆竜 微妙 物理 ベルト ボーナス
ぱ行:パジャマ ピアノ プレテスト ページ ぽぽぽっ

てーとくさん聖たんがやってたマイ一発変換やってみました。
とりあえず、毎日携帯で日記書いてるのが微妙に反映されてますな。あとはやっぱり受験関係ワード。特にどれがどうってコメントは避けたほうが無難か。(えー
最後の最後にとんでもないの出たしなー……。




朝はセンター当日と同じ時間に起床。もうそろそろ体も完璧にセンターモードにシフトしないと。
んでもって朝飯食べて結構な数のある私大の願書を書き書き。こーゆーのって無駄に神経使います。
慎重に、怨念――じゃない、妄執――でもない、まぁなんかそんな感じのアレを込めつつがしがしと書いてました。
明日出願してきますー。



駿台の直前講習センタープレテスト演習も今日で最後。あとはひたすら自分でえーんやこーらー。
英語に物理に地理に数学に古典に、やることいっぱいだぁ(;´Д`)
現社と現国はもうセンター初日終わるまでスルーの方向で。




前々から疑問に思ってたんですが、私みたいな2月生まれの奴は、ハタチの誕生日の前かそれとも誕生日から1年近く経ってからか、一体どっちの成人式行くのか?
そして更に問題なのが、今住んでる市内には同年齢の友人が冗談抜きで全く居ないんですが、どうしたらいいんだ。(w


今のところの勝手な憶測だけで言うなら、多分参加しないよーな気がする、成人式。






超重神グラヴィオンツヴァイ瓶詰妖精再放送(正確には違うけど)録画して寝ます。