辿り着く場所 天国にするための挑戦 find out my exit

毎朝起きると3本のベルトを取っ替え引っ替え。<ついでにアクセルとブラスターも持ち出す挨拶
その他BGM(複数)やらいろいろで、起きてから動き出すまでにやたらと時間がかかる私。




頑張れ受験生。Ecstasy allergyより)


たまに聞かれるサイト名ですが、『さばいぶのいえ』でも従来の『ぞんびのいえ』でも適当にー。どーせ春過ぎには消滅する仮説サイトだし。



芥川賞を19歳と20歳の女性が受賞したそーですが、片方の女性のスカートが壮絶に短かった(気がする)のが印象的でした。半分は良い意味で、残り半分は単純にびっくり。
まだまだ私が世間知らずなだけなのかしら…………?




もっと時間が欲しいよーな、けどさっさと終わって欲しいよーな微妙な心境。気持ち的にも余裕があるんだかないんだか……。
とまぁいよいよもって微妙な時期になってきました。なんともぞっとしません。
とりあえず思い切って危険度の高い初日の英語・地理・物理に割り切って最後の対策。
国語・数学・現社は初日の3時間終わってからに賭けるのココロ。






今週末・センター当日の更新はお休みします。さすがに……ねぇ。