何も恐れずに走れ 真紅のゴールまで 最後の時を燃やし尽くせ

ついに池澤先生の時代がキタ━━━(・∀・)━━━!!<パパさんの方じゃない挨拶*1
週4本*2は普通に凄いんじゃないかと思うんですの。




さて、起きる→グラヴィオンツヴァイ観る、というように割とダメな朝を迎えたワケですが、いやもーテンション上がる上がる。
やってる事は挿入歌と主題歌バックに合体そして必殺技、という単なる王道パターン、だがそれが良い。超重斬のカットインがメチャ気合入ってたし。
サンドマン様@速水奨がまた無駄にカッコイイのもナイス。その他演出が一々ケレン味たっぷりでもうたまらん。
メイドがたくさんいるのも悪くないけど、まぁ琉菜が居ればそれでいーや。(えー
でもソルグラヴィオンって最初から出るんじゃないのね。




去年のセンター英語の問題が簡単だと思えるのは成長の証だっていう解釈で……いいのかなぁ?




何やら駿台の大壮行会とかいうのに参加してきました。タダだし。
んで最初にクイズ大会があったわけなんですが、テッサさんあっさり○×予選突破。
数年前の夏の高校生クイズ、同じく○×クイズの予選で敗退した借りはようやく返したっ!




――――そして決勝であっさり敗退。(えー




まぁあれだ、今回柄にもなく緊張して『担任スタッフ9人の年齢の和』を答えるのに245*3とか意味不明な解答して失敗して後悔したのは、本番そうならない為だから!
それに参加賞で貰ったマークシートセットが地味にありがたいので良しとしておきましょう。
優勝商品の図書券5000円分なんか悔しくないぞ、うん。



その後は教師やら事務員やらの激励、担任スタッフの微妙すぎるコント替え歌、校舎長のダルマの目入れなど、割と盛り上がってました。
最後に絵馬を書いて、『合格門』とかいうなんかよくわからん門をくぐってカロリーメイトキットカット貰って壮行会終了。
絵馬に何て書いたかは秘密のココロだ。



帰り際に貼ってある絵馬見てたら、「京大」って書きたいんだろうけどどう見ても「享大」にしか見えないヤな絵馬を発見。大丈夫だろかこの人。






って、『超変身コス∞プレイヤー』見逃したー!?(;´Д`)
松来未祐、楽しみにしてたのに……。(何
新番組マークをつけろよ、讀賣新聞野郎ッ!(ノ`Д´)ノ彡========== ┻━┻

*1:いやパパさんはパパさんでかなりアツいですけど。

*2:マリみてグラヴィオンツヴァイ、ハム太郎フランス語会話

*3:正解は270。直感通りアバウトに30×9にしとけばよかったのである。クイズとはえてしてそーゆーものだと思わないでもない。