こんなにも大切だと思えたから 散ってなお咲き誇れるように歩いてゆく そう永遠に君の事心にそっと抱いて

こういう類の後悔は一番嫌。<どうしようもないじゃない




まぁ昨日は本当にアレだけで終わっちゃったワケですが、一応後で更新するつもりはあったもののちょうどネタも無かったしああなってしまいました。
というかパターンを鑑みるに、むしろ今から来月15日辺りのテンションの方が心配だったりしますが。転ばぬ先の杖――――って、一体どうしろと?(;´Д`)
せいぜいが覚悟しておくというくらいしかないのかしら。




ネタ無いって更新適当に流すと、次の日もネタがうまいこと見つからない罠。(えー




今日から最後の論文授業。つっても去年同じ授業受けたんだよなー実は。さすがに中野師の授業は、なんちゅーかアツいね。
私見ですが駿台の現代文・小論文ではやっぱりこの人が最高。


で、添削出すつもりで小論文書こうと思ったら、ナースのお仕事・ザ・ムービーが何か面白かったので見入ってしまった。
ちゃんと観たこと無かったけど、フジのドラマでは珍しく2度も3度も続編が制作されたのも納得だわ。


……………………というかそもそも映画になってんのはそれ相応の評価があったからだわなよく考えると。






明日はクラギアニトロ最終回、アバレのクライマックス、そして仮面ライダーブレイド第1話。
刮目して見よー。