理想は遠くて 現実は近くて 風も強いけど 笑ってる自分をぎゅっと抱きしめて絶対強くなる

Laplace閉店!?巫女茶屋だけでなくまたしてもでショックな挨拶
あの人この人から話聞くたび、行きたいなーと思ってたのに……(;´Д`)




今必要なのは気合と魂と集中と閃き。あと出来たら覚醒と加速。祝福も欲しいね。(えー



苦悩する同士たち。
1日目の出来次第ではアバレを観て燃えてから出撃、というのも可能かな。どっちみち555最終回は時間的に最後まで観れないから一緒だし。




とりあえず、
蘇生したと思ってたんだけど実はやっぱり死んでました的オチ
なんてのはカケラも面白くないので却下ですっ。






明日・明後日はA1101Sもネックストラップも置いて行くつもり。何となくね。


なんか明日は大阪は思いっきり雪だそーで。無用なトラブルが無い事を祈りながら、早めに寝ます。
さてさて、鬼が出るか邪が出るか…………開けてびっくり玉手箱?