アバレた数だけ自分を知る アバレた数だけ痛みを知るよ

日曜の朝は熱く魂が震えます。<興奮気味挨拶


・アバレ
よもや本当にあんな形でアバレンオーとキラーオーの共闘が実現するとは。そして遂にオオアバレンオーも出現、まさに王道の展開。
オオアバレンオー、実際に見るとなんかカッコイイから不思議だ。


・555
オルフェノクの王やらスマートブレインが大変やらで盛り上がってますが、それよりも草加の横暴と三原のヘタレが目立ってたよーな。
いよいよ結末に向けてラストスパート、この分だともしかしてもしかすると315や000の出番もあるか?


ソニック
何気に4クール目最終話。
アバレとはまた違った意味で正統派な話に素直に感動。シャドウの最期は壮絶でした。


やっぱ、日曜朝のニトロ〜ソニックはメチャ燃えるわ。1週間の最初に相応しく気分が盛り上がる。
でもすぐにでじこで和むけどね。(w




『ぱにぽに』ドラマCD
あずまんがの流れを見るに、遅かれ早かれ……てな風情とは言え、やっぱり楽しみデス。




仮面ライダー咲耶。すさまじくカッコイイです。
つーか久々にライダー可憐シリーズの絵を見た気がするよぉ。




いろいろあって、ここ何年かの年賀状を整理していたら、
宛名が『〜様』じゃなくて『〜兄チャマ』になってる
ハガキが出てきて渋い顔。しかもご丁寧に毛筆で書いてあるし。
なまじ達筆なだけに余計アレですな。
他にも、ひたすらワインダー*1の説明してるだけだの、「あぶりだし」って書いてるのにあぶっても何も出なかっただの色々発見。
新年迎春の挨拶というよりも、1年に1回己のネタを披露するイベントという様相を呈していた感があります。


まぁ、去年と同じく、今年も年賀状出さないんですけどね……。
来年はちゃんと出したいなぁ(;´Д`)






>これ!流行るね!
>特にウチらのサイト界隈、女ッ気ないからね!

便乗するは我にあり。(最悪
というわけで、hidakaさんがやったアンケートをウチでもやってみます。
ウチのサイトをご覧になっている女性の方は是非メール下さい。ただ「見てます」ってだけでももう十分っ。
前から一度やってみようと思ってたんだよねーコレ。(w
まぁ来ないと思いますが。          でも来たらカナリ嬉しい。

*1:シューティング用語。わかんない人は「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」9巻を読もう。