空を見ろ 発進5秒前

赤〜い〜ブルマ〜を〜知〜ってる〜か〜〜
青〜い〜ブルマ〜を〜知〜ってる〜か〜〜






とまぁ、多分に唐突ではありますがスパッツ派の私がブルマの魔力に危うく囚われそうです。






十兵衛ちゃん取り物表侍魂掲示板・柳生スレより)TOPはこちら。あの技表作られた方なのですな。
必殺技部分はまだ未完成みたいですが(水月・天羅の両方で取れる奴が割と多いっぽい)、通常技のリストはかなり使えそうです。
外道のジャンプCや不意打ちが取れるというのはかなりオイシイかも。




>タカさん

(蒼紅の刃)
マァ、正直ひどかったですからねぇ。
かのスーパー弁護士・北岡秀一でも弁護できないという確信があります(笑)。
ちうか、ゲームパートは拷問に等しかった……(´Д⊂
そういうワケで、
アレは、りむるるが氷漬けされ(て、わしの妄想に拍車を駆け)るためにだけあったゲーム
…ちう風に、わしの中では処理されてます(w)。

いや、蒼紅の刃もストーリーや設定は良いんだよ! ストーリーや設定は……。
色の娘・命(C.V.:かかずゆみ)とか凄くイイ(・∀・)よ! 何か凶悪な得物持ってるし!

>幻十郎のエンディング。

コレ(ネタバレ注意)ですね。
話自体はかなり好きです。落日と共に……な所とか。
これで、この時代以降の話が作りにくくなっちゃった罠(笑)。
でも、生死は明記されてないし。ナコの先例もあるし……ぬう。

覇王丸じゃなかったら、多分こうはならなかったんだろうなぁ……。
幻十郎の背中の傷にまつわるエピソードも思い出されて、しみじみ。(C.V.:小林沙苗
あと、別に歴代のナコリムやサムゼロの破沙羅のコト考えたら多少どころか大体のアレはナントカなりそーですが。(w

それと、24日にエロいりむるる描く予定ですが、
そういうワケなんで……どうか……っ……裁判だけは……っっ……!(カイジ風に・笑)

有罪……っ……!(えー
罰としてレラ(攻め)×リム(受け)をk(テッサさんは光の中に消えました




妹をバーチャロンフォースにたとえてみよう
ガラヤカ雛子、テム747T鞠絵、アファTX四葉がナイス。シンデレラフェイ白雪もベストマッチだなー。


VO4と言えば、最初は面白そうではあったものの、如何せんオラタンにハマった身としてはどうにも楽しみ切れなかった印象があります。
やっぱりVO4には、親の仇のようにミサイルが溢れ出る高機動戦闘の快感がイマイチ足りない感じ。
歴代プレイしてる方なら、私の愛機が、
初代:バル・バス・バウ
オラタングリス・ボッグ、ライデン、ドルドレイ
となりゃあ、VO4の感覚に馴染めないのも納得してもらえるかと。(w
最初はとりあえずVOXシリーズとか使ってみましたがやっぱりダメ。
かろうじてライデンはオラタンに近い感覚だったものの、いつまでたってもE2が支給されやしねーので結局プレイしなくなったり。
ちなみにオラタンでバルを使わなくなったのは脚があったから。バルに脚なんて飾りなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
水中用バル・バロスもいいけど、やっぱり宇宙用バル・ケロスが一番カッコイイね。
フォースのはまた変なのばっかりだしなー……(;´Д`)


余談ですが、妹でバーチャロンと言えばコチラが有名ですな。




最萌オルフェノクトーナメント今賀堂
明らかにCブロックがヤバいくらい激戦。
誰かやらないかなー…………面白そうなのに。



座布団1枚。Absolute Sphere




何やら巷では咲耶の誕生日で盛り上がっているようで。
まぁ何かやるつもりも余力もないんですが、まがりなにもシスアンに登録されてるサイトとしては触れるぐらいはしとかないと、と。
フランボワーズのパイとかケーキとか作ってみたいんですが……料理はやるけどお菓子作ったことないんだよなぁ。
晩春ぐらいまでにはパイ焼けるようになりたいねー。




最近の日記がネタにかこつけて思うところつらつら書く日記になってますが、まぁ日記だってコトで了解してクダサイ。(えー
時間かけずに更新しようとするとどーしてもそうなっちゃうのですよ。






いやねー、アレでしょ……スパッツってあんまり赤とかそーいう色は似合わない気がするんだよなー。
そこのポイントにおいてはブルマに一日の長があると思えます。
視野狭窄はやはり多かれ少なかれ損のようですな。
まぁちょうちんブルマとかはやっぱり勘弁ですが。体操服自体にもそれほど心惹かれるワケでもないし。


でもとにかくあのラインは危険だ。いわゆるひとつの、
「なんちゅーか、もう、ダメ」
って奴。




赤ならチャイナが一番だけどな!(結局それかよ
















(追記っつーか)
およそ誰かに向けられた発言には須らく軽んじ得ない責任が伴う、というのはゆめゆめ忘れてはならないわけで。
そして無論、思ったコトをそのまま言葉にする事が大きな危険性を孕んでいるのも然り。
なまじ簡単に操れるだけに、迂濶な火遊びになりやすいんだろうけど……。
意志があるのは結構、でもそれならば大抵が――或いは、身をもって――知っている『常識』程度は当然持っていてもらわないと困る。
はっきり言うと迷惑で不愉快。