「ちっ……ひらりとはいかんな」

今、GUNGRAVEが面白い。(ビデオ観終わったばかりな挨拶




『シスプリの妹をスパロボオリジナルユニットに当てはめてみよう』
『シスプリサイト管理人をスパロボオリジナルユニットに当てはめてみよう』

またツッコミどころに溢れたネタだな。旅っちグッジョブ。
まずは妹編……鞠絵はグランヴェールかなと思ったけど、ガッデスかー。だって犬だし。(えー
そして「お兄様と…………××××するのよー!!」と叫ぶ咲耶――違和感無さすぎ。『外見と中身、どっちも咲耶っぽい』のも道理か。
スイームルグ四葉は一番予想外。
『姉殺し』雛子はもうコメント要らないな。(w



んでシスプリサイト管理人編ですが、マイナーネタ多いよ!
筆頭はしゅんすけ㌧のリブナニッカ。強いは強いが……知ってる人がどんだけいるんだ。
それはさておき、なかなかにナイスなセレクトですな。氷室令司氏ヒュッケバイン008Lはかなりクール。
しかし、お山さんのイスマイルやドモン2さんのツヴァイザーゲインは…………ノーコメント。(えー
よつばねぎ兄チャマのスヴァンヒルドはワラタ。けど映技関係者しかワカンネーよその引っかけ。(w


さて、私こと黒変態のつぼみはアルトアイゼンということで、非常に満足です。
いずれリーゼにパワーアップして分の悪い賭け的人生にさらに磨きがかかります。
黒変態さまR-2パワードとなると、黒姉妹のバランスはかなり良好な模様。
圧倒的戦力の赤姉には敵わずとも、黄姉には勝るとも劣らないはず。





で、対抗して考えてみました。『シスプリサイト管理人をサイバーフォーミュラに例えてみよう』
果てしなく微妙なネタなのは百も承知ですが気にせずGO。


 MAS-Rさん … エデリー・ブーツホルツ
 つくねさん … 菅生修(ナイト・シューマッハ
 26 … 風見ハヤト
 天ちゃん … カール・リヒター・フォン・ランドル
 Masaさん … クレア・フォートラン
  … ジャッキー・グーデリアン
 テディさん … サムシング吉松
 ユウキあにぃ … ブリード加賀
 貴也さん … チェッカー杉本
 旅っち … 車田鉄一郎
 よつばねぎ兄チャマ … 葵今日子
 不二アニキ … 新条直樹
 machina … フランツ・ハイネル
 お山さん … アスラーダ
 テスタロッサ … V8



ゴメンナサイ、解説する気力無くなりました。(ぉ
つーかこれ以上出演人数増やせませんでした。力不足_| ̄|○
とりあえずツッコミ待ち。(あるのか?






もう終わっとけ!