もしもという世界 無限にあると知って今途方に暮れている

このサイトは、『千葉紗子と南里侑香のどっちがバカか』で30分費やしたザ・バカの提供でお送りします。(なんだかなーな挨拶




良平㌧合格おめーヽ(´ー`)ノ
さっさと追い付きたいねー。





シスプリ界隈の人々をトランスフォーマーに例えてみよう。
で、私はブラーか……大体どういう認識されてるのかよーく判った。(w
正直こっちの方がカッコ良いから好きなんだけどな。(えー



>『アスラ斬魔伝』の頃の修羅リムは最萌えでつ。
アスラ斬魔伝かー。色がエロかったね(そればっかりかよ
羅刹が特にエロいんだけど、個人的には修羅の方が好きなんだよなー。羅刹の技名覚えられねぇんだよ!ヽ(`Д´)ノ
その点SVCでは修羅ベースで良かった。EXCEEDの色咒*1がまたエロいんだわ。もう天翔乱姫なんかメじゃない。
まぁ対策されてきたら完璧に詰んだけど。連ね斬りキャンセル天魔波旬だけじゃ無理……しかも色咒ヒット後一部キャラ反確(つд`)


で、話をアスラに戻すと。
まぁ時代に無理に迎合しようとした結果の3Dポリゴンはさておいて、話はサムスピ正史のフィナーレを飾るに相応しいと思ってます。*2
特にエンディングが良いんだよねー。ガル・ナゴ・リムや火月・蒼月辺り。でも何より幻十郎のエンディングが良すぎです。
あと、ラスボスの壊帝ユガがシリーズ史上最も弱かったのも有名。それこそ壊滅的なくらいに。


けど、ハイパーネオジオ64自体が呪われた基盤だし、今探しても滅多に見つからない(つд`)




新条くん不二アニキ

おれはあれか?
アオイの若武者か?
地味な天才か?
それとも、アオイの落ち武者さんか?
「そりゃあ、オレなんかより、11チャンプの風見の方がいいよな!」
言いそぉ〜……。

しかし、アタシは天ちゃんにはどっちかっていうと明日香をやってほしいなー……なんて。
んで樹ちがランドル。26きゅんと天ちゃんと樹ちの三角関係成立!(w
っていうか、ユウキくんが加賀って。かっこよすぎやしませんか?(w
アタシはむしろ南雲なんのが……。(ぽえ
MAS−R氏のブーツホルツはOK! カッコイイ!
だけど、つくねパパはピタリア・ロペって感じかな……?

まず館の相関関係ありきでイメージして当てはめてみました。個人的にミソなのはねぎチャマだったりする。
天ちゃん明日香も考えたけど、のランドルは正直ありえないと思ったので却下。
ちなみに最初の段階ではアニキがハヤトであにぃアスラーダ26が新条でした。
結果的にアンリ・フィル・南雲・レオンみたいなZERO以降のキャラが居なくなっちゃったんだよね。
明らかに出番の少ないロペ・日吉・大友は敢えて避けたんだけど、11までってことにしたら普通に出せたかなー。


あと、昨日のアレには重要なキャストをこっそり追加してあったり。




PS2「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」購入レポート(12/18)楽画喜堂より)
とてつもなく内輪なネタで終わるのもアレなので紹介。(そんな理由かよ






ちなみに30分に及ぶバカ議論の結論は、
松来未祐が1番バカっぽい』
ということで決着をみました。(えー



ファンの人ゴメンナサイ、でも悪気は全くありません。

*1:字合ってるか不安。

*2:甦りし蒼紅の刃はとりあえず放置。