恋をしましょう 生きる私 めぐり逢いはDestiny

マイルドセブンライト1箱≒サムゼロ3回±α。<非常に複雑な想いが込められた挨拶……なのか?




いつぞやの如く、白雪の声が頭の中に響いて止まりません。「でぃすのー!」言ってるから多分間違いない。
もう、なんちゅーか、ダメ。




例のアンケートは引き続きメールフォームから募集ちぅ。明後日ぐらいまではアピールしようかなぁ。結果もその時に。




朝親父に言われるまで、今日が天皇誕生日だって気づかなかったり。昔は毎年同好会で18切符使って日帰り旅行行ってたもんです。
下呂、城崎、名古屋、九頭竜湖天竜湯谷温泉……別に私の希望だけで決まったワケじゃないけど、見ての通り温泉率がかなり高い。
こんなだから年寄り臭いとか言われるんだよなー……いーじゃん温泉と寺社仏閣が好きだって。*1


浜坂駅前のコンビニで売ってた『ナポリタンまん』が壮絶にマズかったし、城崎で買った『カニちらし』がいたく美味だった。
名古屋の味噌カツ丼きしめん定食や、豊橋のそば茶、下呂温泉饅頭も悪くなかったなー。
とまぁ何かと食べ物の記憶が鮮明ですが、列車乗って温泉行って美味しいもの食べるというのは何にも代えがたい幸福です。
とりあえず、春休みには絶対城崎行くぞ、と。


名古屋行った時の晩飯がマックのナゲット20個パックだったのはさっさと忘れたい記憶だ。




昨日書いた、なっちゃんに激似の女子高生を今日も発見。やっぱりヤサグレてました。
あんまり眺めてるとマジで危険人物扱いされる危険があるので、ちらっとしか見れませんでしたが。




今、猛烈に『Ever17』と『My merry may be』がやりたくて仕方ありません。耐えろ私。
しかしあんまり『想い出にかわる君』には惹かれないのはなんでだろう。やりたくないワケじゃないんだけど。



一騎当千も次回最終回らしい。
面白かったのかつまらなかったのかイマイチ判断に困る内容だったなー。
まぁ優良可不可なら『良』って感じか。


今期の本命はD.C.ワるきゅーレかなやっぱり。ニトロはちょっと最終回ずれてるけど、Avengerももうすぐ終わるんだろか。






というわけでD.C.ワるきゅーレ観るんで今日はココマデ。

*1:歴史は好きじゃないというか、苦手。宗教は倫理分野なのでOK。