叶わぬ夢を散らしてこの胸に響く情熱は 炎を待てず声もかすかに乱れもがいてるよ

らんらんらーん、らーら♪
らんらんらーん、らーら♪








なんとなく今日の更新これだけで終わらせてみよーかなぁという好奇心を必死で抑える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
(仮にもサイト管理人としてダメ過ぎる挨拶)


つーかカウントダウン始めたのも半分ネタ稼ぎです。アレです、『冷やし中華始めました』って貼り紙で客呼び込むのと一緒。(えー




今日のサムゼロ。つってもプレイしてませんが。珍しく十兵衛使いが居たので眺めてました。
相手に心眼を意識させられるとやっぱ強いなー。確実に何回か取ればOKなんだろうけど。


しかし、侍魂ネタがあるサイトをホント全然見かけません。ウチの巡回コースだとぷらちなさんや陰陽龍さんぐらいなもんだ。
萌え・ハァハァと侍魂は並び立たないのかっ……!?




色はエロいと思うよー?(えー






『e-SCAPEGOAT Autumn Days and yet』キャラクター紹介更新……?
久々出て来たと思ったらKIDDYさんアホだ。
ていうか何がどうなったら土方涼が攻略キャラになるとかゆー話が出るんだ?


もえたんセンター試験
今のところ受けるかどうか思案中。そんな余裕あるかどうかアヤシイし。


五条署が逮捕しちゃうぞ。
「仕様」ってあーた…………。




なんか非常に釈然としないものを感じます。まるで節操無しみたいじゃないの。ぷんぷん(CV:リリスちゃん)






とある奴に『ここんとこ巡回してないだろ』とか言われましたがンな時間ありません。
講習受けて神戸校(&KANON)で自習して帰ってきて飯食ったりビデオ観たりしたらもう寝ないとヤバいです。
しかし、1日2日巡回しないだけで浦島太郎状態なんだよなー。電機屋で30分そこらネット体験パソコン触れば十分なんだけど。(w


時間無いと言えば、昨日も危うく岸尾大輔アワーD.C.緒方恵美アワーワるきゅーレ見逃すとこだったし…………メールthanks>tb



個人的にはD.C.ワるきゅーレ、今期でもかなり良作っぽい部類に入ると思うのですよ。
ワるきゅーレは来週最終回……尺がかなり足りてないよーな気がするのは私だけですか。
メーム様のかなり唐突な種明かしで結構な謎が明らかになったものの、この状況であと1話ってのはなぁ……。
もっともコーラスの動き次第で全ての伏線があっさり繋がる可能性もあるけど、やっぱり2クール欲しかったかも。
…………第3シリーズがあるっていう解釈で……いいのかなぁ?
果たして最終回、今期未だ出番の無い残り3皇女の活躍はあるのか、緒方恵美大アバレな『朧月の皇女』は流れるのか?
そして何より真田さんの運命やいかに!?(えー


D.C.は残り2話(だよね?)、水越姉妹放置はほぼ確定(つд`)
さて、頼子さん、ことりに続き美春が脱落(ぉ)したわけですが……前の2人と違ってどうにもちょっと救われない結末だったよーな。
…………正直最後の展開で「そうなるのかよ!」って三村ばりに叫びそうになったのは内緒。
いや音夢の様子的にまだなんかあるとは思ってたけどさ。
何にせよ残り2話が楽しみです。
で、和 泉 子 の 出 番 は ま だ で す か ?








らんらんらーん、らーら♪
らんらんらーん、らーら♪








財布にはちゃんと余裕持たせような、私…………_| ̄|○