Going History

地震うぜー!!D.C.最終回の最中に3回もテロップ入って雰囲気ぶち壊しにされた人の挨拶
あれさえ無きゃ最高の最終回だったんだけどなー……。
最後に訪れたのは、シビアだけどどこか優しい現実でした。
ラストにオールキャスト登場したのも嬉しかったけど、和泉子が遂に喋った―――(・∀・)―――!?
もうこれで満足満足。


つかその後第1期のワるきゅーレ特別編がなんの予告もなく始まったのがビックリ。サンテレビグッジョブ。



とまぁ年の瀬の大つごもりもなんのそのな挨拶から始まる今年最後の日記です。



しかし、なんちゅーか、私って面倒見良いよねぇ…………とか言ったらもしかして殴られますか。(何








まぁネタも無いし、定番っちゃ定番ですが折角なんで今年を回顧でもしてみようかと。
結局のところ、とにもかくにも半端な1年だった、この一言に尽きます。すべてに於いて躯半分喪ったままのような1年。
メイリに行きKANONに行き、或いはラジオやったりパラロスに参加したりとアレコレいろいろしましたが、何れにしろどこかリミッターの掛かった状態でした。
そしてその抑圧の中で、ネットを介して何時からか多くの方との付き合いが始まり、またその方々に非常に支えられていた1年だったなぁとも思います。
何とかやってこれたのはひとえにそういった方々、そしてこのサイトを訪れてくれたアナタのおかげです。本当にありがとうございました。


さて、旧NEUEは4月末で閉鎖、5月から現在のぞんびのいえで更新を行なってきましたが、遂に最終決戦仕様として「さばいぶのいえ」に進化しました。
本当の私を手に入れるため、私自身の仇を取るため――――残り、2ヶ月半。






さてそれでは、皆様どうかよいお年を。
2004年もよろしくお願いいたします。