Get up to my love, Brave is your heart

主題を勘違いした議論やら意見やらに、何ら意味はないし、まして批判などは何をかいわんや。(少々見てらんない状況への挨拶




なんかまー、センター物理がヤバい、ぐらいしか語るようなネタが無い日でした。いや英語の方がヤバいのも相変わらずなんですが。
ここんとこ毎日英語・物理・地理ばっかりやってるよーな。まぁ残りのはプレテスト期間でも追い込み効くしね……多分。


そいや久々にKANON行ったら、なんか『良質のチーズが確保出来ない』とかで天使のカノンがメニューから無くなるらしいです。
珍しいメニューだから嫌いじゃなかったし、残念。とか思いながらいつものようにローズヒップだけでひたすら粘るんですが。(ぉ
帰り際ももさんに、
「最近お友達全然来られませんねぇ」
多分こいつらの事だと思いますが、何と答えたもんか困りました。
適当に誤魔化してみたものの、その直後に

さやかさんがいる
とうしよう

原文ママ
とかメール来た日にゃあこっちがとうしようってなもんですよまったく。南無。







何だかんだでワるきゅーレAVENGERの最終回に触れてなかったですな。
ワるきゅーレはなんつーか、惜しい
話としてはちゃんと完結してるんでいいんだけど……本音を言えば「その後」が見たかった。まぁでも十分面白かったので良しです。
シーズン通してライネの扱いが悪かったよーな気がしますが別にどうでもいいや。最終回で活躍(?)してたし。


んでAVENGERレイラは旅の本当の意味を見つけたかもしれませんが、観てる方は番組の意味を見つけられませんでした。
投げっ放しのよーな、そうじゃないよーな……例えるならビッグフォールグリフォンで上昇したまま天井にぶつからない感じ。(えー
最初からじっくり観ればわかるのかもしんないけど……多分観ないな。つーかそもそも今回が最終回だとしばらく気づかなかった。



これで、今期終了組でまだ残ってるのは一騎当千D.C.、ヤミ、巷説百物語の4つかー。
D.C.、ヤミ、巷説はどっちも良い流れで来てるんで楽しみ。一騎当千は激しくジャンプ系打ち切りエンドの予感(;´Д`)
ニトロは去年の流れ考えると555・アバレと同じラインだからもうちょっと先だな。


まぁ今一番面白いのはGUNGRAVEだったりするのだけれど。黒田脚本の中でも多分最高だ。あ、クロ高は別格ね。






寒さにとうとう限界を迎え、遂にエアコンを起動。夏の終わりから使ってないだけなのに埃がスゴい。
本当はハロゲンヒーターが欲しかったんだけど、まぁわざわざお金使わんでも……って訳で。
一時期使ってた灯油ストーブもあるとはいえ、アレ暖まるのは早いが6畳ちょっとの部屋で使うと空気がヤバい。臭いもヤバい。
ただでさえ風通しの悪い我が部屋では明らかに身体に良くないので封印状態。


エアコンは空気が乾燥するので、去年まではあまり使えなかったのですが、今年は違います。なんと加湿機を導入。しかも20年前の
83年製って……私が産まれたのは坂本九が亡くなった年だというのに。(えー
ここ十年近く放置してあったので、無事に動くかどうかかなり不安だったのですが、特に問題なく動作してきゃっほぅ。






どーでもいいんだけど、なんで有馬記念は有馬の近く=阪神でやらないんだろね。
それともいわゆる有馬温泉絡みじゃなくて、有馬ナントカ氏にまつわるレースだったりするんだろか。謎だ。
いや、朝行きがけに臨時急行仁川行を見かけてああそう言えば今日は有馬記念だなーとか思い出したんで。そんだけ。






何故か唐突に沙羅&双樹SSの構想が浮かんできたんだよなー。しかも3P。
暇があったら書くけど、ということは事実上書かないというのと同義ですな。(えー
だいたい今年1年でまともに書いたSSってパラロスの奴だけに近いからなー。他に何本か書いたのもあるけど公開するには至ってないし。
まぁ安易なエロは危険だし、と言い訳しつつお蔵入りさせときます。