いつか君が大人になって誰かを愛しても 今日の日を忘れないで 芽生えたやさしさを

シスプリ)・{cos(±135゜)+isin(±135゜)}=(レンテンローズ)複素数平面的挨拶(復号同順)




まぁ言わずもがな絵の話なんですが、こんな会話をしてると一見ストイックな風を装えるかもしれません。無理か。
つーか図書券手に入ったから『囁く百合』買っちゃったい。




イレギュラーエレクトロン、移転。hidakaさん本気だ。




ある意味もっと本気なAKITAKAさん。(12/22)






メリクリと言えばメリクリウス。ガードキャンセルプラネイトサンダーは出が遅くてイマイチ当てにくいんだよなー。*1
クリスマと言えばクリムゾンスマッシュ。PS2のアクセルクリムゾンスマッシュ乱舞は凄かった。けど連打は勘弁な。


とまぁ今日はクリスマスイブだそーですが……もうあーだこーだコメントするのはやめてra-guさんに全てを託すことにします。


まぁまだ一応プレゼント(のようなもの)が貰える歳なのはとりあえずの幸せなんだと思っておきます。





明日の為にノルマ増やして頑張ったら疲れたよ……更新も薄め。
神戸屋のクリスマスシュトーレンでも食べてさっさと寝よう。

*1:某所と同じネタでごめんなさい。