Set me free この自由と Set me free 引き換えに 走れメロスのように

何と言われても、知ってるものは仕方ない。
しゅんすけ㌧に「テッサたんがたそがれロンリー知ってるのはおかしい」と言われた翌日の挨拶>




冬コミ参加された方お疲れさまでした。ホント直接現地行かんとトコトン不都合だらけですああもお。
まぁ身内全滅で心配してた猫屋敷の新刊がEIGI詰め組にゲットして貰えたので良し。他は特に絶対欲しいような本も無いしね。*1
で、そのEIGIの方もいたって好調だったようで何よりです。次の夏はライト・スタッフとでも呼ばれたいなぁ。(えー




昨日のJAMのビデオ、特に盛り上がる場面ばっかりで何故かノイズがめちゃくちゃ酷い(つд`)
サビに入る瞬間にノイズで5秒ぐらい飛ぶとか、マトモに視てらんないよ…………また録り直すか(;´Д`)
もう最近ホームターミナル調子悪すぎです。CATVが画質悪くちゃ意味ないじゃん。いろいろやっても直らないし、どっか壊れてる?
それともアレか、むしろライブDVD買えってお達しなのかコレは。



んでF1総集編、途中で時間ヤバいと思ったんで、テープ放り込んで3倍で録画しといたんですが……何時間あるんだコレ。終わる気配ナシ。




一騎当千はホントにジャンプ打ち切り風味の最終回でゲンナリ
今日はD.C.最終回か……どんな結末を迎えるのか非常に楽しみのココロ。






年内の講習は今日で終わり、明日の大晦日は終日オフです。オフ会じゃないよ。
とりあえず軽く部屋の掃除でもするかなぁ……せめてクイックルワイパーと掃除機かけるぐらいはやらんと。猫の毛がヤバい。
年明けは元旦から駿台だー。まぁ放っといたら間違いなく遊ぶので、その方が良いはず。
3日も久しぶりに実家行くからまた休みみたいなもんだけどね……。








KANONでの会談によると、鞠絵タペストリーを纏って、西宮神社の元旦一番乗りをやってくれるらしいですよ?(えー






私信・1コインのアレ感謝でしたー。新幹線ワラタ。

*1:なんかねぎチャマ旅っちまで巻き込んで悶着あったよーですが、26に電話したら「解決した解決した!(ガチャ)」と5秒で切られたんで無問題だとと解釈しときます。