EXIT→RUNNING

激しく喉イタイ。(しばらくカラオケ行ってなかったのに無茶をした人の挨拶
やっぱりアリプロ元キーにチャレンジは自殺行為だった……。(ぇ



そんなワケで昨日は歌エネルギーの最後の補給のためカラオケに行ってきたのですよ。誘ったら来てくれたのは    


でまぁ歌った曲目*1が昨日の通りなのですが、1000円で平日昼間7時間ソフトドリンク飲み放題だったので、単純計算で1時間辺り平均9曲。
誰も歌わないでのんべんだらりする時間が割と多かったのが伺えますな。


…………いや、のんべんだらりっつーか、やってたのは、
浅ぴん・行き掛けに安売りで買って来た(らしい)ポトリスで遊ぶ。
26・バイナルテックのランボルで遊ぶ。
旅っち・もえたん』を読んではツッコむ。
テッサ・弁当を食べる。
お山さん&ひろちゃん・エロ会話。
…………まぁカラオケ入って歌わないというのもさして珍しいコトではないし。(えー
携帯の着メロ・着ボイス・着うたを披露してみたりもしたなー。
つか京都オレンジとお山さんのペアははっきり言ってDangerだ。会話がヤバい。さりげに容赦なくヒワイな単語が飛び交います。ヤバい。


しかしテンション上がってくると、曲が+2、+3、+5とどんどん加速して、果ては早送りまで併用される癖は危険過ぎる。楽しいんだけど。(w



個人的にはそろそろひろちゃんの「王子様とあまいほし」「デイジーブーケ」もだいぶお馴染になってるわけですが。
それに対抗して、「あさきゆめみし」と「オルゴールとピアノと」を情熱的に熱唱してみたら……これ、意外にオモシロイかもしれない。(えー
アレだ、気分はサウダージ。(帰れ


というかそのアオリを食らって結局『落ち着く』曲が「いよかん」「again*2」だけと言うのが笑えます。(前述の2曲は当然除外)




余所はどーか知りませんが、少なくとも我々の界隈ではトリはSKILLという暗黙の了解があるのデス。たとえ直前に何を歌っていても。
もっとも大抵、残り時間が少なくなると自動的に歌ってないJAM曲入りだすけどねー。下手すりゃ他の予約曲すっ飛ばして歌うし。
んで今回は逆に最初にSOULTAKERという荒業に挑んだけど、これもアリかも。でもテンションの落としどころ考えないと死ぬ。






何日か前にやった例のアンケート。結論から言うと2通頂きました。
7  には及ばないものの、来ただけで十分。いやー1通も来なかったらどうしようかと思った。
送ってくれた方ありがとうございます。こんな明らかに香ばしいサイトですが今後ともどうか見捨てないでクダサイ。


まぁもう二度とやりません、絶対。パクリネタは一度きりの命だ。








ファイズブラスターにコード『1224』を入力して激しく空しい気分。

*1:ちなみにリストの最初の方は曲番号入力した人の名前しか書いてませんが、実際にはわぁわぁやってた曲も多いです。

*2:保志総一郎の曲。