人の瞳が背中についてないのは

ラジオを明後日に控えているのに、喉が微妙に痛いです(;´Д`)
さっさと治さんとヤバい。



一昨日自転車を修理して、ちゃんと前後のブレーキが作動するようになったわけですが、何故かリアブレーキだけで走るのが妙に楽しいです。
すーっと減速して思った通りの位置に止まれたりすると嬉しかったりするし、それに乗ってて快適なのが良い。イザという時にはフロントの急ブレーキが使えるって安心感だけでやっぱり違うなー。
ある程度のスピードと安全運転とは必ずしも矛盾しないのかもしれない。




…………ネタが無いぃぃぃ…………ラジオに向けて考えてる事はあるんだけど。ていうかメールぷりぃぃぃず!!


ああそうそうG's買いました。11月号。っていい加減このパターンも飽きられてそうだな。
つくづく追い詰められないと行動しない人です(ちったぁ反省しろ



アホ過ぎ。この変態どもめ!




現在の懸案は、ポセイドンガードから投げ中段下段3択の恐怖――ではなく、KANONの仮装を当日いつどこで仕込むか
あんな格好して電車とか乗ったら即刻通報⇒逮捕は間違いなさそうだし……。
というかむしろコレは本当にハロウィンの仮装と呼べるシロモノなのかどうかの方が問題な気もしてきた。