クモガクレ

つか、アレじゃまるで私が悪者みたいじゃないか(笑)




冴種さんからメール頂きました。

陽気なホモ云々の話は、その昔「ボキャ天」で使われたネタですよ。
何を伝えようとしたかは分かりませんが……何だか思い出したら使いたくなることってありますよね? ありますよね?(二回言うな)


同じ受験生として応援します、受験勉強がんばってくださいね(´∀`)

なるほど、ボキャ天か……言われてみればそれっぽいかも。
つか旅っちは唐突にブッ飛んだネタを振ってくるのが多いなー。ビランビーとか。
ボキャ天と聞いて、一瞬「空耳アワーにそんなネタあったっけ」とか一瞬思ったのは内緒。


同じ受験生ということで、お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
あと最後のアレは個人的に楽しませてもらいました(笑)