ボルティングドライバー

なーみーだーのーかーずだーけーつーよーくーなーれーるよー あーすーふぁーるとーにさーくーはなのーよーにー
(涙の挨拶)


朝、起きてベッドから降りようとしたら足捻った(つд`)




今朝はいつもより5割増しの通学時間を見込んで出発。
とかくリアブレーキだけで走るというのは神経使います。急制動が利かないので、前方の信号気にして常に制動距離確保しつつ走行。
こんなに神経使ったのはアーケードで『電車でGO!』の最上級クリアした時以来だ。*1
ただ、歪みのせいかとにかく振動が酷いしやっぱり危険だし走るのに神経使うしというコトで再び件の自転車屋に赴いてみました。
結果、歪んでいた前の泥よけを排除し、フロントブレーキを再調整してとりあえずマトモに走れるように。
軽く試運転してみましたが、特に問題なし。と同時に改めてフロントブレーキの重要性を認識したのでした。
何にせよ、皆様も交通安全にはゆめゆめお気をつけになりますように。戦う交通安全!(ぉ




唐突に今日の変検索。つかなんでコレでウチが1位……?
とりあえずこの辺でチェキして貰ってクダサイ(えー



あと、昨日の夕方

ある日、おばあさんが川で洗濯をしていると、陽気なホモが「モンブラン食おう」「モンブラン食おう」と流れてきました。

旅っちは一体このメールで何を伝えようとしたんだろう。

*1:まぁその程度で走れるぐらいには安全ということで。